• ベストアンサー

コーディネート

私は今、11歳の小5です(._.) 実は、コーディネートのことで悩んでます(>_<) いきなりですが、脚が細く見えるコーディネートはありませんか? あったら、教えてください(ー_ー)!! あと、おススメのコーディネートや、アドバイスなどもよろしくお願いします(●^o^●) ちなみに、普段は、パンツスタイルが多いです(#^.^#)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは パンツスタイルだったら、足首を必ず見せるようにするといいです。 グロップドだったり、例えばデニムだったら裾をロールアップして履くとか。 手首、足首、首、細い部分が見えていると全体的に細く見えます。 後は、ボトムにダークなお色を持ってきて、トップスに明るいお色を 持ってくることで視線が上に上がります。

keri-8
質問者

お礼

なるほど・・・(-_-メ) 手首、足首、首を出すといいんですね(●^o^●) とても参考になりました>^_^< ありがとうございました(._.)

その他の回答 (2)

noname#180539
noname#180539
回答No.3

ハイウエストのボトムを選んで、腰の位置を高く見せたり、ロングカーディガンやストライプで縦を強調したり、一番簡単なのは、フレアを選ぶことです★ ストライプスキニーは、今年流行りですし、マストですよ!!!!

keri-8
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#190726
noname#190726
回答No.2

・ウエストをINして赤いベルト ・足首ロールアップのパンツ ・キュロット ・カボチャパンツ ・ニーハイブーツ ・トップスをIN  こんな感じかなぁ。 よかったら参考にしてみてね。

keri-8
質問者

お礼

いろいろ教えてくださいまして、ありがとうございました(._.) 参考になりました(●^o^●)