• ベストアンサー

コーディネート

私は今、11歳の小5です(._.) 実は、コーディネートのことで悩んでます(>_<) いきなりですが、脚が細く見えるコーディネートはありませんか? あったら、教えてください(ー_ー)!! あと、おススメのコーディネートや、アドバイスなどもよろしくお願いします(●^o^●) ちなみに、普段は、パンツスタイルが多いです(#^.^#)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29404)
回答No.1

こんばんは パンツスタイルだったら、足首を必ず見せるようにするといいです。 グロップドだったり、例えばデニムだったら裾をロールアップして履くとか。 手首、足首、首、細い部分が見えていると全体的に細く見えます。 後は、ボトムにダークなお色を持ってきて、トップスに明るいお色を 持ってくることで視線が上に上がります。

keri-8
質問者

お礼

なるほど・・・(-_-メ) 手首、足首、首を出すといいんですね(●^o^●) とても参考になりました>^_^< ありがとうございました(._.)

その他の回答 (2)

noname#180539
noname#180539
回答No.3

ハイウエストのボトムを選んで、腰の位置を高く見せたり、ロングカーディガンやストライプで縦を強調したり、一番簡単なのは、フレアを選ぶことです★ ストライプスキニーは、今年流行りですし、マストですよ!!!!

keri-8
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#190726
noname#190726
回答No.2

  ・ウエストをINして赤いベルト ・足首ロールアップのパンツ ・キュロット ・カボチャパンツ ・ニーハイブーツ ・トップスをIN  こんな感じかなぁ。 よかったら参考にしてみてね。

keri-8
質問者

お礼

いろいろ教えてくださいまして、ありがとうございました(._.) 参考になりました(●^o^●)

関連するQ&A

  • ブス脚でもOKなスニーカーのコーディネートとは?

    初めまして。 26歳の女性です。 10月の連休に友人と奈良へ旅行することになったのですが、その際のコーディネートに頭を悩ませています…。 旅行では歩き易さを考えてスニーカーを履いて行こうと思うのですが、そうすると普段は高いヒールでごまかしている私の脚の不細工さが、パンツであろうとスカートであろうと露呈してしまいます。 私の身長は153センチなのですが、それに比してふくらはぎは35センチ、足首は23センチもあります。 おまけにO脚も酷くて、足首からぐにゃっと外側へ開いた形になっています。 因みにウエストは57センチなので、下半身、特に膝下が際立って太い状態です。 ヒールでなくても脚の太さや形が気にならないようにする為には、どのようなコーディネートがオススメでしょうか。 スニーカーの形状やデザインでも、アドバイスがあればお願いいたします。 普段は基本的にスカートで、ガーリーな服でいることが多いです。 今回は奈良への旅行なので、ガーリーな雰囲気を保ちつつも古都の景観を損ねないような、シンプルで落ち着いた感じにしたいなぁと思っています。 色々とリクエストが多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 因みに… 本当はこの脚を1センチでも細く、少しでもまっすぐにしたいので、こんな方法で脚痩せ&O脚矯正出来た!という方法をご存知の方がいらっしゃれば、そちらも是非教えていただければと思います…(^^;;

  • ベージュのロングカーデに合うコーディネート

    可愛さに惹かれて白に近い明るめのベージュ・さらっと薄い生地のロングカーディガン(ボタンなし)を購入しましたが、手持ちの服ですと綺麗めなワンピースやスカートにしか合わせられず、普段使いできません。 普段はあまりスカートをはかず、カジュアルな格好をしているのですが、パンツスタイルにこのカーディガンを合わせるとするとどのようなコーディネートが合いそうでしょうか? 写真が載せられずすみませんが、どなたかアドバイスお願いします!

  • フェミニンで清楚なコーディネートを覚えたい。

    来年30になる女性です。 このところ、同性・異性問わず「清楚でフェミニン」な イメージを持たれることが多々あります。 でも、今まで「清楚&フェミニン」にしよう!と思って 服選びをしていたわけではないので、この際、 きちんと清楚・フェミニンのコーディネートを理解して、 意識して取り入れるようにしようと思います。 ただ、来年から始めるお仕事の関係(福祉関係)で 20代から80代と1日に接する方の年代が幅広く、 同世代から見てダサくなく、高齢な方に失礼のない 格好に気を配らなければいけません。 また、仕事では概ねジーンズスタイルになります。 正直、ジーンズで清楚・フェミニンって難しそうで。 スカートスタイル/パンツ(ジーンズ)スタイルで フェミニン・清楚に見えるコーディネート・色・形・ 色の合わせ方などを教えてください。 ちなみに手持ちの服の色は黒・茶・ブルーが主流で、 ピンクや赤は似合わないので持ってません。 よろしくお願いします。

  • デニスカのコーディネートについて教えてください。

    デニスカのコーディネートについて教えてください。 20台の女です。普段はパンツばかりで、初めてデニスカを履きます。 デニスカの色はインディゴ、長さは膝より少し下です。 トップスインナーは白、茶色っぽいジャケットを着る予定ですが…、下が悩んでいます。 黒タイツは重いでしょうか? 足と肌に自信がないのでできるだけ出したくないのです。あと、レギンスも少し抵抗があります。 センスがないので靴も含め、(今の時期の)全体的なコーディネートを教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします!

  • コーディネートに困っています。

    赤のニットに青いコーデュロイのショートパンツ、中には白シャツを着るコーディネートです。 初めてコーデュロイのパンツに挑戦するので、少し不安になっているところです(T_T) アドバイスお願いします。 あと、アクセサリーやバッグ、靴など全身コーディネートしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネート

    白シャツと黒のパンツが好きで、いつもそのコーディネートが気に入っています。 先日、真っ白いスニーカーを買ったのですがこのコーディネートに加えても、色的に大丈夫でしょうか? 色としては、単純に シャツ:白 パンツ:黒 靴:白 となるんですが、ちょっと不安です。 誰かアドバイスお願いします。

  • コーディネート教えて下さい(≧∇≦)

    友人の結婚式今週末にあります。 コーディネート、アウター~靴までいいアドバイス下さい(o^^o) お願いします💓

  • コーディネートについて

    20歳の女です。大学生です。画像のブーツを買ってもらったのですが、普段スニーカーばかりなのでどんな服に合わせたらいいのかわかりません。 雑誌等を参考にしようと思ったのですが、流行りなのかショーパンやスキニーばかりで… 私は体型は標準的ですが、ふくらはぎがものすごく太いので脚のラインが出るとすごく不格好です。(ふくらはぎは痩せても変わらないし、遺伝だと諦めてます)また、肩幅が広いのでスーツを着たとき、パンツだと褒められますが、膝丈のスカートは目を疑うほどに似合わない体型です。身長も156しか無いので、肩幅のあるモデルもあまり参考になりません… レースや花柄といったガーリーなものも苦手で、シンプルなものが好きです。 条件が多いのですが、コーディネートのアドバイスや、参考になりそうな雑誌やサイト、ブランドを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 足が短い人のコーディネート

    30代男です。 足が短いためコーディネートでいつも迷います。 紺色や暗い色のパンツや細いパンツを履くと とてもバランスが悪くなります。 どのような服の選び方をすればよいでしょうか?

  • コーディネート

    ポンチョ買ったんですが コーディネートとか 苦手で(;o;) どんな感じにすると いいと思いますか? 私は高校生で 全体的に本当にでぶです。 可愛いれべるじゃないです… 足もサッカー部の 男子より太い感じです。

専門家に質問してみよう