• ベストアンサー

ナビ機能の提供

ネット上で車のナビと同様、2地点を指定したとき、その最短距離を表示するサービスはどこかにあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

MapFunの「るーとMap」 などがご要望に近いのではないでしょうか。 http://www.mapfan.com/routemap/index.html

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
campus9
質問者

お礼

あったんですね。とてもうれしいです。 是非活用しようと思います。ナビも必需品ですが,車を更新したときかなと思ってまして。 どうもありがとうございます。