• ベストアンサー

ナビ

パイオニア製のナビを持っていますが、突然音が消えました。接続の問題だと思うのですが、パイオニアのサービスは存在するのでしょうか?それとも車の販売店に持ち込むしかないのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big-easy
回答No.1

基本的に自動車修理関係のお店等ならばどこでも修理可能です。配線の接続程度は見れますから。ナビ本体の不具合はメーカーに送るしかないのですが、それもそこのお店でやってくれますよ。

bonbonas
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 アドヴァイスどうもありがとうございました。