• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

楽ナビについて

楽ナビについて 最近楽ナビを取り付けてもらいました 同時にセパレートスピーカーも 音質はすごくよくなりました DVDを見ると音が小さく聞こえて聞こえずらいです 特にリア側から音が聞こえません ほんのりは聞こえます 原因は何わかりますか? ナビ 楽ナビ HRZ099? フロントスピーカー パイオニアのセパレート 型式わかりません リア 純正スピーカー サブウーハー パイオニア キューブ 15年式

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#140574
noname#140574

DVDは音楽CDと比較して収録レベルが小さいものが多いからでは? FMラジオを基準に、ソースごとに音量のばらつきを調整できる機能(SLA)があると思うので、調整してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aobori
  • ベストアンサー率30% (73/237)

説明書はありますか?なければパイオニアのウェブページからも見られるはずです。 あればオーディオの設定の説明書の中にソースレベルアジャスタという設定の仕方が書いてあると思います。これはFMの音量を基本にして他のソースの入力レベルを調節する方法です。 また前後での音量のバランスを調節する方法も同じ説明書に書いてあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!