• ベストアンサー

困っています。

先日ライブのチケットが当選しました。そして、その代金をセブンイレブンで払い領収書をいただきました。 そして、チケットはライブ二週間前に郵送でくるとのことです。しかし、今日、代金を払ったさいにいただいた領収書を紛失してしまいました。 この場合どうしたらいいのでしょうか?チケットはチケットぴあで買いました。 詳しいかた解答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

チケットぴあサイト>ヘルプ>よくある質問No.19312引取り方法概要 https://secure.okweb3.jp/ticket/EokpControl?&tid=728244&event=FE0006 抽選ではチケットぴあ会員データの住所が受け取り先となりますよね。 ゆうメールや書留郵便、他の宅配業者の(クレジットカード等)個人渡しメールは 配達員さんは受取人のID確認を行うだけですので、購入証明を見せなくとも 大丈夫と思いますが、レシートが見つかったら一応保管ください。

hope_happy309
質問者

お礼

はい。ありがとうございます。 電話したところ入金確認してくれました。 無事できていました。ご協力ありがとうございました。