• 締切済み

スナックとメイド喫茶

Sae0203の回答

• Sae0203
回答No.1

昔ちょっとだけバイトしました。 スナックは基本お隣に座ってはいけないので(という体裁)カウンター越しにお話したり、歌うたったりします。 正直お酒を進められることも多いので、お酒が好きじゃない方には勧めません。後、おじさんばっかりだし。 メイド喫茶はお店の方針によりますが、こっちは基本給仕だけです。喫茶店の店員さんがメイド服着てるくらいです。たまにイベントや追加注文で文字書いたり、じゃんけんしたり、チェキ撮ったりします。 結構明るい所が多いのでそういうのが恥ずかしくないならおすすめです・・・。