• ベストアンサー

今までで印象に残っている傷ついた1言

【お前誰の子?・干からびて死ね!・お前どこで拾われた?・もう2度と関わりたくない!メールも電話もして来ないで!(←この言葉は彼氏に言われたのではと自己推理)・お前邪魔。・生きてる価値ないよ。…etc】 (男・現22) ……なんかもう人生に疲れちゃった…。死んじゃおっかな…。 気軽に話せる友達も出来ない。(男女共)彼女もいない。(出来ない。)親友は1人あり(結婚する彼女いる。) 現在仕事は…してない。したくても出来ない状態。(軽いうつ状態なのではないか?と自分疑ってます。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

きもい という単語は傷付きますね。

noname#184194
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悪い印象をもたれているでしょうか?どうしたらよいのでしょうか?

    彼氏の家(実家)に毎週泊まりにいくのですが、お風呂を借りています。 お風呂に入るとき、私がお風呂入るから誰も入らないように、彼氏がお母さん私がお風呂を入ることを言うのですが、そのときのことで今悩んでます。 彼氏は『(彼女が)お風呂入りたいっていうから(誰も入らないで)』とお母さんにいつも言ってたのですごく気になったのです。 私がお風呂に入らせてとずうずうしく言ってるみたいに捉えられちゃいそうで、言葉の言い方でお母さんに悪い印象を持たれてないか心配です。彼氏は『オレの親は全く気にしない親だから』とは言ってますがやっぱり気になるんで・・・ みなさんが親の立場だったらどう思いますか? (お母さんにもう挨拶(自己紹介)はしました。) また、私から声をかけようと思ったのですが、お邪魔するとき、帰るときに挨拶しようとするときやお風呂に入るとき、なぜか彼氏がお母さんたちのいる部屋に先に行ってしまって必ずその部屋の扉を締めてしまって部屋を見せないようにしてるというか、会話を聞かれないようにしてるというか、なぜか顔を出せないんです。 なんか入っちゃいけないような雰囲気というか・・・ 挨拶とか、一言声かけようと思ってもなかなかできなくて・・・ 彼氏に相談したほうがいいでしょうか?

  • 恋愛関係において超シャイな女の子について

    こんにちは。よろしくおねがいします。 私(女)の大親友、28歳独身女性なんですけれど、タイトルにもありますように、恋愛関係において超シャイです。 それ以外の場面では、積極的でおしゃべりで誰とでも老若男女関係なくうまく話ができて、仕事もできて頭もいい子でとても心の広いやさしい子で私は大好きです。 でも、女同士でも恋愛の話とかになると、「私自信がなくって」の一点張り。今まで彼氏がいたこともなく、告白したこともされたこともないらしいです。 理由は、今まで付き合ったことがないこと、容姿が少し太っていること、自分が恋愛に関して無知であること、が主な原因だそうです。でも、私が見ている限り、そんな自分を卑下しなくても、十分魅力的な子なんです。 前はそんなことなかったけれど、今好きな人もいないそうで、たとえ好きな人ができたとしても恥ずかしくて自分の気持ちを押し殺して友人としてしか接することができないかもって言ってます。 でも、本当は心の底から信頼しあえる彼氏が欲しいそうです。彼氏がずっといないさびしさで家で泣いてることもあるみたいです。 質問は、私が男だったら絶対この親友を女として好きになるのにっていうくらいいい子なのですが、どうして男の人から好きになってもらえないのでしょうか? あと、これから親友に彼氏ができる可能性ってあるでしょうか。私は友人として、いろんな男の子にこの子を紹介したいのですが、「恥ずかしいからやめて」って顔を真っ赤にして言われたのでできません。でも、彼氏はすごくほしいみたいで、悩んでいることは私に相談してくれます。どう言葉をかけてあげたらよいのでしょうか。大好きな親友なので、本当に幸せになってもらいたいんです。 どうか、よろしくおねがいします。

  • モテるから?フレンドリーだから?

    親友は彼氏はいますが、男友達が多いです。 でも誰かとキスをしちゃったりなどありません。 すごくピュア?で処女です。 そして、毎日2人の男友達とLINEをしてます。 もちろん女友達ともLINEしたり… 女友達もちゃんといて男女関係なく…と言う感じです。 でもこの男友達は彼女が彼氏持ちなのを知っています。 なのに他愛もないLINEを親友に送ったり… 『ひまー』『今テレビでさー』など。 そして親友のことをご飯に誘ったり、遊びに誘ったりしています。 途中で親友がLINEを終わりにしてもまたLINEを送ってくるようです。 なので毎日LINEをしてるみたいです。 (1人はもう2ヶ月、もう1人は1ヶ月。LINEが続いているそうです) 親友のことを狙っているんでしょうか?(1人の男の子は親友に彼氏ができる前からLINEをしています。) それともただ友だちとして話しやすいから? 質問ばかりで申し訳ないのですが、もう一つ質問があり… 毎日男友達とLINEをしていて彼氏は嫉妬をしたりしないのでしょうか? 一緒にいるときに彼女の携帯の画面に男の子の名前でLINEがぽんぽんきていたら『は?ありえない』など思わないのですか?

  • 男女の友情があるという女性に質問です。

    あなたの理屈はこういう形で他人の行動も認めないと“自己都合”になると思いますがいかがでしょうか? あなたが“男女の友情はあるし、現にそういう男友達もいる”と言ったとします。 男女の友情とは、お互いが性的な意識を一切しないということにします(←この部分は大事なのでもし違うならコメントにあなたの定義をお書きください) もし、あなたの彼氏がキャバ嬢の親友と海外旅行に行くとしても“性的関係になることを一切不安視しない”でいなければなりません。 もしできないのなら、あなた自身の“男女の友情”も彼氏から肯定されるものでなくなるからです。

  • 何気取ってるの?と思うのは私だけ?

    先日、女友達に新しい彼氏ができたというのでいろいろと話していました。 付き合ったばかりなのでいろいろ価値観の話しみたいになったときに 女友達が彼氏に ”そういうば、あなたと付き合う前に二人で食事に行った男性が○○みたいな子と言ってた。とても参考になった”という話をしたそうです。 そうすると彼氏が ”そうなんだ。二人で食事に行くってことは、男性として興味があったの?” と聞いてきたのでヤバイと思った女友達はお茶を濁したそうです。 そのことについて女友達は ”昔の男性との付き合いについてベラベラしゃべるとヤバイね。詮索してくる。気持ちの余裕があるみたいだけど、男としての自身がないのかな?彼氏”といいます。 それに対して私が ”彼氏が親友である女友達と頻繁に食事と家まで行って酒飲んでても君は不安にならないの?普段は男女の友情はあるし、雑魚寝しても何も起こらないって自信満々だけど) と聞いたら、女友達は ”たまにならいいけど、頻繁になると不安だね” といいます。 これって結局、自分は男と雑魚寝しても何もないとか言ってるけど 彼氏が親友と友情を深めることに不安を持ってる。 言ってしまえば、彼氏の男女の友情を信頼していないですよね? もし彼氏が女友達と仲良くしてどうにかなるかもって思うなら、 自分自身(女友達自身も)を男友達とどうにかなってもおかしくないと思う出巣かその点には一切触れないという都合の良さに少し閉口してしまいます。 あなたはどう思いますか?

  • 男女間の親友って成り立つと思いますか?

    えーっと、ちょっとカテゴリーが違うかもしれないんですが、 男女間の友情って成り立つと思いますか? 今、私は何でも話せる親友の男の子がいるんですが、彼氏には「向こうはそう思ってないんじゃないか?」って言われたんです。なんだか、その男友達のことをよく思ってないみたいで。 彼女に仲のいい男友達がいるのがイヤなのかな?と思うけど。 なんか心配になってきました。 男女間で『友達』はできるけど、『親友』はムリなんでしょうか?

  • 私(22歳♂)には今好きな女性(22歳♀)がいます。その子は私の姉の大

    私(22歳♂)には今好きな女性(22歳♀)がいます。その子は私の姉の大学時代の親友の妹です。3月に5年振りに再会しまして、3回遊びました。その子は私に対して遊ぶ度に意味深発言をしてきます。例えば、「○○君みたいな人はめったにいないから嬉しい」「四柱推命によると私たちは相性が良いみたいだから安心してね」「私たちって通じ合うものがあるね」「彼氏にするなら大学卒業までに出会った人が良いな(大学卒業前に再会)」etc。そんな言葉を言われたら脈有るんじゃないのと思いますよね?しかし、最近その子の姉から聞いた話によれば、その子は以下のようなことを言っていたそうです。「○○君(私)は頼りない。もっとしっかりした方がいいよ」。どういった ことかよく分かりません。女兄弟だからか・・・。しかし、私は学生時代に出版社から写真集を出したり、一人旅にでたりと幅広く活動しており、頼りないとは思いません。恋愛経験は少ないから、異性だと優しくなってしまいそのことかもしれませんが。そして、さらに衝撃的だったのが、彼女が男に気を持たせるだけ持たせてポイ捨てするような子であるというのです・・・大学時代は彼氏いなかったみたいなのですが、中高時代彼女持ちの男ばかりを奪いとっかえひっかえしていたそうです。所謂、小悪魔?ですかね。5月に遊ぶ予定にしていますが、この子どう思いますか?私はやりたいこともありこの子のことばかりで悩みたくないので、気持ちだけ伝えてみようとは思っています。長文で申し訳ないです。お答えいただけたら幸いです。悩んでおります。

  • 女友達のいる彼

    こんにちは。失礼します。 今真剣に悩んでいるので聞いてください。 今好きな人がいます。相手も私の事が好きで 自然の流れならお付き合いしたいと たぶん両者が思ってる段階です。 でも私がどうしても気になる点がひとつあるのです。 彼に女の親友が(彼曰く)いるようなのです。 もう20年の付き合いの女友達というので 学生の時からの友達かと思われます。 その女性とは頻繁に二人で会ったりメールしあったりしてるようです。 相手の女性にも彼氏がいて外で男友達と二人で会ったりするのを 許してるようです。 その話を聞き、私も何も疑問を感じず許せば何事もなく付き合うのですが 私は男女の親友など成立しないと考える派で 成立したとしても好きな人が女の人と二人で会ってるのが耐えられません。 彼の言葉から本当に親友なのだろうけど 私にとっては親友だろうが「女の子と二人で度々会ってる仲」だというのが 耐えられないのです。 それに私が毎日会えるような立場ならいいのですが 遠距離のようなものでなかなか会えないのです。 だから余計に親友とはいえ、近くにいていつでも頻繁に会える その親友の女の子の存在が正直目障りで不安なのです。 ここや他の掲示板でみなさんどうしてるのかいろいろ見てみましたが 嫌だと訴えれば付き合いを加減してくれたりする彼氏さんが多いと知り 自分はどう思って何が嫌だと正直に説明してお願いしてみました。 「その親友の子と縁を切れとか言わないけど 女の子と二人で会ってるのがいくら親友でも嫌で耐えられないので やめてほしい」とお願いしてみました。 でも返ってきた言葉は 「20年以上の付き合いだからこれからもこの関係は変わら無し、続けていくよ。」の 一点張りでした。 会うのを少し控えるとかメールはOKとか 複数人で会うとかそういう譲歩も一切なしで「何も変える気はない」としか 言ってはくれません。 その後も何故嫌だと思うのかなど自分なりに何度も丁寧にわかってもらうために 訴えましたが返事は変わりません。 それに男女の親友を男と女としか考えられ無い君は 寂しい人だし乏しい。とも言われました。 好きな人がこんなに苦痛で嫌だからお願いだと訴えてるのに 何故一切歩み寄ったり譲歩できないのかと聞くと 「互いに男女として見た事がない。ありえない」 「兄弟と二人で会うなと言ってるようなもの」など 何を言っても「変えるつもりは無い」としか言われません。 価値観の違いだと思うので 何故そんなに必要な人なのかを私が理解するば許せるかもと 「他人の女の子が、2人の間に何があったらそんな兄弟みたいなものと 言い切れるような関係になるの?」と聞いてみても 何度聞いても答えてくれません。 親友ならば数ヶ月や数年疎遠になろうと 関係は薄れず続くものじゃないのかな。と言っても 何も言いません。 私の希望はその子との関係を断つことではなく 女性と二人で会わないでほしい。というものなので 「複数人で会うのはダメなのか。二人きりでどうしてもあわないといけない理由ってあるの?」 と聞いても具体的に何も言わず 「何度云われても女性として接してなくありえない。 それしか言えない。」それを望むなら「○○しろ」と 私に数倍も不可能な出来事を交換条件で言われました。 とてもありえない条件を言われた事によって 私の中では 「そんな条件を満たさないと叶えてもらえないほどの事なの?」と 余計「親友」という言葉に疑問をもっています。 何日も辛いと訴えてこれからも女の子と二人で会うのを望むならば いくら好きでも私は付き合えないと訴えても 「比べるものではない。どちらを選ぶとかの問題ではない」しか言いません。 私ともお別れしたくない気持ちはもちろんあるようですが その女の子と「疎遠に」する事さえも嫌なようです。 私が同じ価値観で「はいはい。楽しんできてね」と言える器ならいいのですが どう許容しようと思っても体が正直で毎日考えては胃痛でお腹がいたいです。 いくら好きでも信じようとしても辛いものは辛いのです。 こういう事でもやはり受け入れられなければ 私が引いて別れるしかないのでしょうか。 他に彼女がいるとかなら納得できますが ほんとに親友ならば親友が理由で私が去らないといけないのが なんか納得いきません。 皆さんならどうしますか?どう思われますか? とても苦しいです。

  • どういう印象をうけますか?

    以下の男の人に対して、どういう印象をうけますか? <1人目> ・優しい ・言葉で伝えないとわかってはくれない ・会計は適当。女が多めに払ったりすることがある。 ・もらえるものはもらう人(お金を渡すと、金額がいくらであろうが財布へIN) ・誕生日は、何も考えてくれない ・スタスタ歩いてってしまう、人ごみで手を繋がない(8割手を繋ぐ) ・ソファー席にどしんと座る(周りは女の人全員がソファー席・・・) ・キスがうまい ・いくらわたしが怒っても喧嘩にならない(たまに喧嘩) ・食べ方があまり良くない ・旅行のとき同じズボンを3日連続はく ・食べ物の好みが合わない (提案してくるのはハンバーガー・ステーキ・ラーメン・すし) ・スポーツをしていて男らしい ・頭が良い <2人目> ・優しい ・言葉で伝えなくてもわかってくれる ・会計はきちんと割り勘、たまにおごったり奢ってくれたり。 ・誕生日にはプレゼントを考えてもらえる ・電話をかけようと思うとかかってくる ・レディーファースト ・歩くペースを合わせてくれる ・キスはあまり相性がよくない ・喧嘩はなし ・食べ方があまり良くない ・かなり潔癖症(つり革持たない) ・足、腕、腹筋の筋肉は良いが、かなり細い ・笑いのツボが同じ ・服の系統が同じ ・今まで付き合った彼女は2人 ・頭は悪い 1人目は現在の彼氏、2人目は元彼です・・・・。 今、彼氏に不満がたまってきていてモヤモヤしている状態です・・・。 元彼と比べてしまったり、他の人が羨ましいなって思ったり・・・。 だめだってわかってるんですけど…。 本音を今までぶつけてこなくて、それはどうかと考え、 思っている事、考えている事を少しずつ言うようにしました。 それで喧嘩も増えたのですが、つらくて。 仲直りはするんですけど、少し彼に気を遣うようになりました。 付き合うって何だろうとか・・・ 好きっていう気持ちがいまいちわかりません。 友人が、死ぬほど好きな人がいて苦しいといっているのですが その気持ちが今はまったくわかりません! 昔はドキドキしたり、キュンとした経験はあるのですが 今ではわかりません 好きってどういうことですか???? なんで比べてしまうのでしょうか・・・。 付き合っていくのが苦しい。 別れるのも苦しい。 この3連休、喧嘩をして彼が【別れたかった別れれば?】と言ってきて すごく傷ついて一人で歩きながら泣いてしまいました。 どうすればいいのかわかりません。 3年以上付き合って別れた経験のある方、 なんで別れたのですか? 辛くなかったですか? 3連休会って、何回も別れたほうがいいんじゃないか?と考えてしまいました…。 でもなかなか踏み出せません・・・ 今心が不安定なので、厳しい書き込みはしないでほしいです・・・。

  • 私には9年間の付き合いの親友がいます。

    私には9年間の付き合いの親友がいます。 今はお互いに別々の大学3年生で、私は2年間付き合っている彼氏がいて、親友は1年半の彼氏がいます。 昔は恋愛のこと、進路のこととか、沢山のことを相談しあっていましたが、最近親友は辛いことは話してくれません。 原因はだいたい分かっています。 親友が今付き合っている彼氏の前の彼氏から、物凄く傷つけられ、ほぼ鬱状態になり、それから考え方が変わってしまったことが原因だと思っています。 鬱状態に近くなるまでは、何かあるとすぐ電話で愚痴を言ってくれていました。 でも今は、辛くなると「どうせみんなは幸せなんだ。」と思って、言う気もしないそうです‥ 私にでさえ。 私は彼氏と2年間これといった問題もなく付き合っていて、余計にそう思うみたいなんです‥ 先日から彼氏の話になるとはぐらかされたりした上に、今は彼氏が就活中ということもあり大変そうだったので、何かあったら言ってねとメールしましたが返ってきません。 私は辛いときこそ言ってほしいけど、親友にとっては私は必要じゃないんでしょうか。 親友だから話してほしいのではありません。 人の幸せは確かに羨ましいけど、親友だから幸せでいてほしいと思ってました。 それでも親友は、私のことをそうは思ってないのかもしれません。 そうすると独りよがりな気がしてしまいました。 また、自分の幸せだって喜んでほしいという気持ちもあります。 「どうせ幸せなんだから」と言われてしまうと、私は親友に私の幸せを喜ばれていない気がします。 これから就職、結婚、出産など人生の変わり目がありますが、お互いの幸せのタイミングがずれることもあると思います。 もし私が先に幸せが訪れたとしたら、親友には心から喜んでもらえるのでしょうか‥ 親友のことはとても大切ですが、本当にお互いにとって必要な存在なのか疑問になってきました。。 親友と今後どのような付き合いを続けていたらいいのか、アドバイスがある方はお願いします。

MFC-J907DN用紙詰まり:内部/前
このQ&Aのポイント
  • MFC-J907DNの用紙詰まりの解決方法がわからない
  • ブラザー公式ホームページの操作方法では解決できなかった
  • MacOSで無線LANに接続している環境で問題が発生している
回答を見る