• 締切済み

outlook2010 受信フォルダ復旧

仕事の受信メールを作成したフォルダごとに、仕分けしていたら、誤って大事なメールフォルダをゴミ箱にいれてしまい、さらにゴミ箱の中も削除してしまいました。これを復旧させるこは可能でしょうか?大変なことになりました。どなたか教えて頂きたいと存じます。ちなみに、会社のPCで、セキュリティが万全な会社で、管理権限などが自分にはないかもしれません。ご回答いただきたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• saburo0
回答No.1

管理者権限など含めて、社内の詳しい人間に依頼するとよいでしょう。 どの程度、個人のパソコンが管理されているか分かりませんが、 親切な所であれば、バックアップなどあるかもしれません。 設定次第では最近の受信メールは、サーバに残っていると思います。 いずれにしても、まずは社内で報告や相談をされたほうがいいと思います。

pianomani-tan
質問者

お礼

メールは消失しましたが、相談し、送信履歴で受信メールがわかるため、それを使うことになりました。ありがとうございました。