• ベストアンサー

ZIPがた画像ファイルダウンロード

ZIPがたの画像ファイルをダウンロードする事によってあいてに個人情報がいきますか? ID入力して同人誌をダウンロードしてしまいました。請求がこないか心配です。 あと、インターネットでは自分が個人情報を入力しない限り相手はipアドレスしかわかりませんか? これも教えてください。 長くなりましたが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.3

>その、圧縮されているのが、画像だったとゆうことです。 では正しく書いてくださいね。 ID入力したという事ですが「何の」ID なのですか? そのIDを取得する際に個人情報を提示していれば相手に分かるのは当然です。 >インターネットでは自分が個人情報を入力しない限り相手はipアドレスしかわかりませんか 無防備な環境なら引き出すことは可能ですよ。

noname#218386
質問者

補足

そのzipをダウンロードに必要なIDです。 個人情報を入力していません。 アイポッドタッチでやりました。

その他の回答 (2)

• foitec
回答No.2

>ZIPがたの画像ファイル 何のことですか? ZIPはファイルの圧縮形式のことであって画像ファイル形式ではありませんが?

noname#218386
質問者

補足

その、圧縮されているのが、画像だったとゆうことです。

• te2kun
回答No.1

>あと、インターネットでは自分が個人情報を入力しない限り相手はipアドレスしかわかりませんか? あなたが、サイトにアクセスした瞬間にログとして記録されます。 ログには、日時、IPアドレス、取得したページやファイル、UserAgentは最適でも記録されます