• ベストアンサー
  • 困ってます

同音異義語について

sea と see は同音異義語ですが、スィーという発音の言葉はこの2つしかないということですね。同音異義語で、3つ、あるいはそれ以上同じ発音をする単語があれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数388
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

3つ too, two, to do, doe, dough cite, site, sight I, eye, aye wale, whale, wail vain, vane, vein main, Maine, mane air, Ayr, heir pair, pare, pear ate, ait, eight way, weigh, whey heal, heel, he'll weal, we'll, wheel meat, meet, mete eave, eve, Eve sine, sign, syne tire, tire, Tyre doe, dough, do (do, re, miのdo) loon, lune, Lune hi, hie, high アルファベッドを入れてよいなら be, bee, B tea, tee, T why, Wye, Y ewe, you, U sea, see, C 4つ right, rite, write, wright by, bi, buy, bye

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんなにたくさん、ありがとうございました。4つが最高のようですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

buy by bye bi バイバイ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど~

  • 回答No.1
  • g4330
  • ベストアンサー率18% (840/4653)

  right、rite、write site、sight、cite  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 4つはありませんかねえ?