• ベストアンサー

ニコ生エンコーダーが使えません。

cotto3の回答

• ベストアンサー
  • cotto3
回答No.1

こんばんは。 「サイドバイサイド構成が正しくないため」というエラーを吐く場合は「Microsoft Visual C++ 2008 ランタイム」を入れてやることで解決する場合が多いそうです、一度ご確認くださいませ。 参考:http://wikiwiki.jp/nicoliveenc/?Help%2F%B5%AF%C6%B0%A4%B7%A4%CA%A4%A4 それでは。