• 締切済み

macからニコ生配信放送の件

1、MacBookAirからニコ生配信放送は可能なのでしょうか? 2、可能だとしたら、macには、NLE/NCVは対応してないとの事   それに代わるものをお教えて頂けませんか?  私、今日macデビューなので その点 お考え頂きたく思います  どうぞ宜しくお願いいたします。   

みんなの回答

• nakaso
回答No.1

ここ見るのがいいかな

参考URL:
http://dic.nicovideo.jp/c/co215648
asitani12
質問者

お礼

有り難うございました。