• ベストアンサー

声がlowlowの域まで出る歌手

声がlowlowの域まで出る歌手の出ている曲名とどの辺りで出ているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

たっぷりとどうぞ…。 出稿者コメント欄に曲名等の詳細があります。 ▽Bass singers #1 http://www.youtube.com/watch?v=TtSycmx74FM&t=4m46s 15. Paul David Kennamer 以降 ▽Bass singers #2 http://www.youtube.com/watch?v=oRsYsJtbVQw&t=3m43s 12. J.D.Sumner 以降

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 声の低くて歌いやすそうな歌手

    僕は音痴なうえに声が低いので困っています。 なので声の低くて歌いやすそうな歌手を教えていただけないでしょうか? もしくは声が低くなくても歌いやすそうな歌手がいたら教えてください

  • 声の低い歌手は誰がいますか?

    僕は音痴なうえに声が低いのでとても困っています。 なので、まずは声の低い歌手の人の歌で練習したいと思います。 福山雅治さんやコブクロさんのように声の低くて比較的歌いやすそうな歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 声が高い歌手・・・

    自分は声がそこまで高くないのですが、ラルク、ミスチル、Bz、ゆずなど歌える人に憧れています 声がそこまで高くなくても歌えるこれらの歌手の曲があったら教えてください。 また他の歌手でもオススメがありましたら教えてください。

  • 声が好きな歌手?

    声が好きな歌手? 楽曲に拘らす,声が好きだという歌手がいらっしゃいますか? ちなみに私は,以前は男性では「甲斐よしひろ」,女性は「ノッコ」が好きだったんですが, 最近はHYの仲宗根泉さんが一番です。

  • 少ししゃがれた声のおすすめ歌手

    声は、ジャックジョンソン、ノラジョーンズ、ジェームスモリソン、salyu、秦基博など少ししゃがれた感じの声だけれど癒やされる声(表現がうまくできずすみません…)が好きです。 曲調はハナレグミやジャックジョンソンのような緩くて明るい感じが好きです。 国内、海外どちらでもいいので上記にあげたような感じの、おすすめ歌手がいたら教えて頂きたいです。 今は活動していないような昔の歌手でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 歌手

    Loving you という曲名だと思いますが、歌手名を知りたいです。 たぶん南米の高い声の出る女性だと思いますが

  • 歌手をおしえてください

    ライター Carsten HeusmannとVioletで 曲名はTheGiftです 歌手の声が好きなので教えてほしいですお願いします

  • セクシーだと思う声の歌手

    みなさんがセクシーだと思う声(歌い方)の歌手は誰ですか? 私は草野マサムネさん(低い声でちょっとかすれた感じで歌う時、うわーセクシーって思います) 斉藤和義さん(歌ってる時の表情からしてセクシー!)なんですが・・。 邦楽、男性でお願いします。

  • 声が高い男性の歌手

    今日、カラオケ行ったんですが。 ずっと女性歌手のヤツばっかり歌ってたんです。 そしたら友達に「男のも歌えよ」って言われたんですが あんまり歌えるものがない・・・というか知らないので 全然歌えませんでした。 女性歌手の歌を歌うぐらいなので 1オクターブ落ちているとはいえ結構声は高めっていわれます。 なので声が高い男性歌手を探しています。 一番歌いやすかったのはMONGOL800でした。

  • 声が太くて上手い女性歌手

    声が太くて上手い女性歌手を教えてください。 ちなみに私はMISIAさんが好きです! みなさんはどうですか? 声が太いだけじゃなくて、上手い、そして気持ちがこもったような…。 みなさんが知っている歌手を教えてください♪ お礼します。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J982Nの純正インクを継続して使用していましたが、突然インクを検知できないというエラーメッセージが表示されました。
  • Windows11を使用し、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリは使用していません。
  • お困りの内容は、DCP-J982Nで突然インクを検知できなくなったことです。純正インクを使用していましたが、エラーメッセージが表示されるようになりました。Windows11を使用し、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリは使用していません。ひかり回線を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう