• ベストアンサー

声がlowlowの域まで出る歌手

声がlowlowの域まで出る歌手の出ている曲名とどの辺りで出ているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

たっぷりとどうぞ…。 出稿者コメント欄に曲名等の詳細があります。 ▽Bass singers #1 http://www.youtube.com/watch?v=TtSycmx74FM&t=4m46s 15. Paul David Kennamer 以降 ▽Bass singers #2 http://www.youtube.com/watch?v=oRsYsJtbVQw&t=3m43s 12. J.D.Sumner 以降