• ベストアンサー

歌手

Loving you という曲名だと思いますが、歌手名を知りたいです。 たぶん南米の高い声の出る女性だと思いますが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

JANET KAYさんではないでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=305070052&category=1&genre=400&style=0&pagenum=1
littlepolar
質問者

お礼

有難うございます。 そうです、Janet Kayでした

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 すみませんオリジナルを歌っている方でした。 失礼しました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

Minnie Ripertonですね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103640&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    昨日と全く同じ質問ですが、洋楽で歌詞が「I Wanna…I Wonna you oh year」か「Do you wonna… Do you wonna you oh year」と歌われている曲の曲名と歌手名を教えてください。 90年代で女性歌手が歌っていたと思うのですが。

  • タラリララララで始まる?曲

    女性の歌声で♪タラリラララララ~ラ~ラ~・・・と言う感じの ハミングで始まる曲名をしりたいのですが、これで分かる方 いらっしゃいましたらタイトルと曲名と収録CDを教えてください。 あと、♪loving you・・・で始まる同タイトルの曲だと思いますが 歌手名と収録CDがあれば教えて下さい。 このどちらかが入っているコンピレーションアルバムでもOKです。

  • 歌手名、曲名おしえてください。

    歌手名、曲名おしえてください。 歌の最初に息継ぎというか深呼吸がはいっている女性シンガー(英語)の曲、ソウルかブルースです。FMできいたのですが、ザフィー(歌手名)?ときこえさがしたのですがみつかりません。これだけでわかるでしょうか。声はすこしかわっていると世間ではいわれているそうです。

  • ドラマで流れていた曲名・歌手名を教えてください。

    「小早川伸木の恋」というドラマの挿入歌として 流れていた曲の曲名・歌手名が知りたいです。 場面的には、小早川伸木(唐沢寿明)が作田カナ(紺野まひる)と公園を歩くシーンで流れていました。 ドラマでは女性の声でしたが、最近ラジオで男性がこの曲を歌っているのを聞きました。 落ち着いた感じのバラード風の曲です。 ちなみにJames Bluntの「You're Beautiful」ではありません。 曲名、歌手名をご存知の方いらしたら教えてください。

  • この歌手は誰か

    こんにちは。歌手名曲名はわからないんですが2005年ぐらいに有線でよくながれていた曲で男性の外国人の歌手でせつないやるせないような声で歌っていて途中で黒人のラップみたいのが入ってきてハッハハハーと低い声で笑うような部分が入ってる曲が知りたいんですけどもし知ってる人がいたら教えてください。わかりにくい説明でごめんなさい。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 女性の歌手が・・・

    女性の歌手が歌っていらっしゃったのですが いいのいいのいいの 見つめて という歌詞だけが聞き取れたのですが曲名、歌手名共に解りません。 どちらかでもご存知の方教えていただけたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 曲名・歌手名教えてください!!

    You tubeにてBessonova Anna New Amazing Gala 2008というものがあるのですが、そこで使われている曲名、歌手名が分からなくて困っています!!教えてください★

  • 曲名か歌手名を教えてください

    もし曲名か歌手名をご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください。 けっこう前の曲なのですが、R&Bのような感じで女性です。 サビに"そのこえもそのゆびもそのてのひらも" といった様な言葉があったと思います。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう