• ベストアンサー

歌手

Loving you という曲名だと思いますが、歌手名を知りたいです。 たぶん南米の高い声の出る女性だと思いますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JANET KAYさんではないでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=305070052&category=1&genre=400&style=0&pagenum=1
littlepolar
質問者

お礼

有難うございます。 そうです、Janet Kayでした

その他の回答 (2)

noname#192240
回答No.3

#2です。 すみませんオリジナルを歌っている方でした。 失礼しました。

回答No.2

Minnie Ripertonですね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103640&GOODS_SORT_CD=101