壇ふみさんの子供の有無について

このQ&Aのポイント
  • 壇ふみさんには子供がいるのか疑問に思っています。
  • 壇ふみさんは清楚な印象で知られていますが、未婚の母の存在も考えられると感じています。
  • 最近話題の「ダンミツ」さんとは関係ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

壇ふみさんにお子様がいるのですか?

芸能界では、あまり目立たない方ですが、以前から、壇ふみさんが好きです。  以前、このサイトの、「年上で、ギリギリ寝てもいいと思う方は」という質問(アンケート)で、檀さんを挙げてしまいました。檀さん、ごめんなさい。  その壇さんに、子供がいると、母が言ったので、驚きました。ガセであってほしいと、勝手に思っているのですが、記憶力が良く、芸能にも意外に詳しい母の事、もしかしたら…と、モヤモヤします(おおげさ!)。  檀さんは、清楚な印象なので、そんな事は考えた事もありませでしたが、「未婚の母」の方だっておられますものね。  果たして、事実かガセか。ご存知の方はおられますか?  *今、話題の、「ダンミツ」さんではありません(笑)

• ftyn
  • お礼率100% (365/365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.1

壇ふみさんにお子さんはいませんよ 何かお母様が勘違いをしているでしょうね 「未婚の母」って噂も聞いたことありません そもそも「浮いた噂」なんて立ったことも ないんじゃないでしょうか あれほどの知的美人なのに珍しいですよね 多分、お父上の「自由奔放な恋愛遍歴」が反面教師に なっているのではないでしょうか アッこれは私の勝手な憶測ですけどネ

ftyn
質問者

お礼

壇さんを、「美人」と言っていただけて嬉しいです。本当にそうだと思うのですが、お子さんはおろか、男性の影も見当たらないとは、どういう事でしょう?お父様とのギャップが不思議ですね。  ご回答、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• M_Sato
回答No.3

ときどき、壇ふみさんと紺野美沙子さんを取り違える方がいらっしゃいます。確かに似ています。紺野美沙子さんは結婚して、お子さんもいらっしゃいます。お母様は、紺野美沙子さんがお子さんといっしょに出ているテレビ番組を見て、勘違いされたのではないでしょうか。

ftyn
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。  確かにお二人は似ていますね。知的、控えめ、スレンダー…。  母の記憶では、壇さんのお子様の事は、お若い頃の事の様です。

回答No.2

いないと思います。 一度も結婚した事もなく、未婚で子どもを産んだというウワサすら聞いたことないですよ。 練馬区の石神井公園にある、お父様の残した邸宅にお母様と暮らしていらっしゃいます。

ftyn
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。  壇さんが出産したとしたら、それは私が物心つく前、壇さんがごくお若い頃なので、私がリアルタイムで分かるはずがなく、子供はいないとは思うけれど、いま一つ自信が持てなかったのです。  でも、やはり、いない様ですね。壇さんのご自宅は、初めて知りました。ストーカーじゃないけれど、一度近くまで行ってみたいですね。