• ベストアンサー

授業中にエロいこと考えてないのに勃起するのはなぜ?

bob1995の回答

  • bob1995
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.4

2です。 >普通だと思います。質問者様だけでなく誰もがあることだと思います。 黒板、テレビを見ているとき、本を読んでいるとき、ノートを書いているとき・・・。 結構あるものだと思います。そういうもんなんだと思ったほうがよいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 勃起させない方法を教えてください

    僕は中学1年生です。 今回、勃起について質問します。 僕は 何もないとき(学校の授業中など)に急に勃起してしまいます。 今は学校が冬服なので 上着(ブレザー)でチャックの部分が 隠れるので勃起してることはバレません。 ですが、 6月から 夏服に変わります。 夏服になると 上はYシャツしかきてません。 なので 号令で勃起した場合、 勃起してることが皆にバレバレなんです。 あと、 僕はエロ画像なんかを見ると 頭にずーっと残ってしまって 忘れられないんです。 なので、その画像のことを思い浮かべてしまって 勃起してしまいます。 極限、見ないようにはしているんですが。 友達に見せられたり 妄想させるようなことを言われたりします。 そこで 質問です。 無理な質問ですいません。 勃起させない方法はありませんか? すぐにできる対処法を教えてください。

  • 勃起を抑えたい

    自分は学生です。 学校でところ構わず勃起をしてしまいます エロいことを考えてないのに、トイレへ行きたくないのに勃起するときが一番困ります。確かにおしっこしたくて我慢して勃起したりエロいことをついつい考えてしまって勃起したりするときもあります。 そして一番の難関は体育の授業でのことです。 今は春なのでブレザーでなんとか隠しきることができるのですが夏になったり体体操服だと勃起すると一発で回りにバレます。 夏の水泳の授業とか怖いです。 今はなんとか別のことに集中したり落ち着いて深呼吸したりで受け流していますがそのうちヤバイです。 どうやら意識を集中すると自然にゆっくり勃起したりボーとしてたり一人でいると自然にエロいことを考えてしまうようです。 どうかなんか絶大な対処法はありませんか よろしくお願いします・・・

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • 勃起してしまう

    こんにちは。中3の男子です。 体育で、運動会が今週末にあって、それが終わったら柔道をやります。 それで、体育の先生に言われたのが、「体育着(半袖短パン)の上にジャージ(上)でノーパンが必須」ということです。 ノーパンってパンツはかないってことだとはまさか思わなくて聞き流していたんですけど、調べてみたらノーパンでやるみたいです。 運動会練習が始まってからは体育着登校(一日中体育着)になります。 終わっても、そのまま9月頃まで体育着登校が続くと思います。 僕は、学校に行くときは、パンツ(ボクサー)を2~3枚履いていきます。 1枚だと、すぐに勃起してしまうからです。 家でも、風呂に入ろうとパンツを脱ぐと、すぐに勃起してしまいます。 自分の部屋にいる時は1枚しか履いていなくて、布団でごろごろしているのですが、パンツがすぐ緩くなって、すぐ勃起してしまいます。 一度勃起すると直すのが大変で、宿題をやって直るを待ちます。 それでも直らなかったら無理矢理、手、で曲げて足の間にはさんで、待って、今度は両太ももの奥まで押し込んで固定して、それで待って、後は両手で無理矢理戻しています。 背がクラスで最も小さくて声変わりしてなくて、よく可愛いって言われます。 僕はそれはそれでいいなって思います。 秘密にしていることがあって、ちんこが大きいって言うことです。 それで、モッコリを見られるのはチョー恥ずかしいです。 だから、もっこりしないように体育着は少し腰パンにして膝に引っ掛けているし、体育の時は体育座りしないであぐらで座っています。やくざ座り?もしないようにしています。 学校でも、授業中ずっと勃起していて、全然集中できません。 授業が、終わるときに起立をしないといけないのですがその時勃起しているときは机にうまいこと押し当てています。 そのあとの休み時間は動けませんし、座っていてもズボンをふくらませてるし、でも、下を見るとだめだしぼーっとしていてもだめだし本当に困っています。 それと、友達とか教科書は、勃起はエッチな事を考えた時になって、ちんこが真上を向くって書いてあるんですけど、僕は全然エッチな事なんて考えてないですしちんこは90度です。 みんなどうして勃起しないのかなって思ったら、真上に勃起しているから目立たなくて僕は真前に勃起してるから目立っちゃうんだってわかりました。 来週からはノーパンで学校に行かなくてはいけません。 制服なら少しは目立たなかったかもしれませんが、体育着の短パンです。 絶対に勃起してしまいます。 勃起してしまって家から出られないかもしれないです。 家出るときは細心の注意を払って、ちんこをまたにはさんでいくつもりですが、歩くときはそうは行かず、家出て外ですぐ階段で勃起したら外でしたら恥ずかしい、いえにもどれないです。 歩いていたら絶対に注目されます。 学校までどんなに早歩きでも10分かかるので普通に歩けば、15分も見せ続けることになっちゃいます。 学校には女子がいます。 見られるのは嫌です。 いままでかわいいっていってくれたあの子もあの子もあの子もきっと、僕のこと嫌いになります。 座って授業しているときはズボンを張っていれば何とかなるとおもいます。 でも、体育で走っているときはちんこぶらぶら状態です。 普通に立っている時我慢できても動いてしまったらこれは絶対に勃起します。そんな状態では本気ではしれません。 柔道も同じで、殴りあうんですよね。 動くんですよね。 相手ともみ合うんですよね。 どこをさわってもいいるーるだったらちんこを触られてしまいます。 それと、いじられるかもしれないです。 いじめられるかもしれないです。 かわいいやつだと思ってたのにちんこでけーってなるかもしれないです。 今まで、楽しくやってきたのに嫌われるの嫌です。 授業の直前でパンツ脱げばいいじゃんって思うかもしれませんが、パンツチェックがあるんです。 先生が見るわけではありませんが、朝に友達同士で見せ合いこします。 トイレとかでもチェックされます。 もし履いていたらチクられるしそれこそ騒ぎ立てられてみんなの前で脱ぐハメになるかもしれないです。 履かないでゆくしかないです。 勃起しない方法を調べたのですが、射精をすればしなくなるってありました。 夢をみながら射精することを経験してからできるようになるんですか? まだしたことないのでできないんですか? 毛が生えてこないとできないんですか? シコシコを習得するまでどれくらいかかりますか? 他に勃起しない方法はありますか? あと、どうしてみんなはトランクスを履いているのに勃起しないのですか? 何か秘密があって、勃起しない方法があるなら、それも教えて下さい。 おねがいいたします。

  • 勃起しやすいんです...

    男性の方。 僕は、中学生なんですが、僕は人前で全裸になるのはもちろん、体に触れられるとすぐに勃起してしまいます。。。 人前で全裸になるというのは、部活の打ち上げで銭湯へ行ったり、学校のプールだったりです。。。 それが嫌で仕方ありません。。。 自分が全裸にならなくても、その姿を見るだけで勃起します。。。 皆さんはどうですか? また、すぐ勃起するのを抑える方法はありませんか?? すごく悩んでます・・・

  • 勃起の隠し方

    高校生です。 夏服のときに,授業中に意図せず勃起してしまったときや,体育のときに勃起したらどう対処しますか。 特に,体育のときは体操服がもっこりして困ってしまいます。

  • よく勃起してしまいます。

    恥ずかしい話、自分は現在学生なのですが、よく学校などで勃起してしまいます。別にHなことなどは考えたり、見てはないのですが、何故か勃ってしまいます。 とくに授業の終わりとかの「レイ!」で勃ってしまうことが多いです・・・・・ これって僕が異常なのでしょうか?それとも僕以外の人でも起こりうることなのでしょうか?

  • 勃起について

    僕は今、中学2年生ですが、何もないときに勃起してしまって困ってます。 制服のズボンも生地が薄く、立ったら勃起していることがモロバレです。 本当に困ってます。どうにかなりませんか?

  • 勃起

    中学生男子はすぐに勃起するものでしょうか? 家庭教師をしていますが、中学生男子の股間がふくらんでいる気がします。 勉強のことしか話してないのですが・・・ ふと気付いたころから、気になって確認してしまいます。 こちらの方が、勉強に集中できないです・・・。 すぐに勃起するものであれば、気にせず勉強に取り組めそうです。

  • プールでの勃起

    私は中学校のプールでの授業で、水着を履くとなぜか必ず勃起していました。 水着を履いただけで、勃起するというのはおかしいですか? ※女の子たちにも勃起してるのがバレてしまい、『何あれ~?アイツのチンチンたってるよ~!』と女の子同士で話しているのも聞こえ、ものすごく恥ずかしかったです。