• 締切済み

プールでの勃起

私は中学校のプールでの授業で、水着を履くとなぜか必ず勃起していました。 水着を履いただけで、勃起するというのはおかしいですか? ※女の子たちにも勃起してるのがバレてしまい、『何あれ~?アイツのチンチンたってるよ~!』と女の子同士で話しているのも聞こえ、ものすごく恥ずかしかったです。

みんなの回答

  • z-dandan
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.1

で、何が質問ですか? 恥ずかしかったのはまぁ仕方がないでしょう。でもみんなもう覚えてませんよ。 こういうときは不味いと、成長すると自然に抑えれるようになるのでしょうが、思春期の初めでうまくコントロールできかなっただけでしょう。誰でも何かの失敗はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プールで彼が勃起を..;

    先日プールに行ったのですが、彼がプールの中で勃起してました。 寒いと勃起しないものだと思っていたので驚きでした... 男は誰でも、彼女とプールに行くと勃起するものなのでしょうか? また、彼は街中で手を繋いだだけでも勃起してしまいます。 「そういう体質」というのはあるのですか? すれ違う男の人を見ても、勃起しているような人は見かけません... (というか、よく分からないけれど;) 色々意見下さい。お願い致します。

  • プールが恥ずかしい・・・

    もうすぐ夏です。 夏といえばプール・・・ プールといえば、水着を着ます。 僕はチ○チンが物凄く大きいので凄く恥ずかしいです・・・ 一体どうすれば良いですか? ちなみに去年もプールは好きなので参加していたのですが、毎日行く前にオナニーを済ませてプールに行っていました。 正直、勃起してしまったら水着から飛び出るくらい大きいです・・ 一体どうすれば良いですか・・?

  • 小学生見て勃起きてしまう

    市民プールのジャグジープールに入っていたら、スクール水着の小学校高学年くらいの少女四人が入ってきました。 オッサンの自分としては「子供がたくさん入ってきて少し居づらいな」という気持ちでした。 しかし、なぜかアソコは完璧に勃起してしまったのです。全然性の対象として見てないにもかかわらず勃起してしまい、戸惑いました。その状態では出ることも出来ず、そのまま入っていると、なんだか気持ち良くなってきてしまいました。そんなつもりはないのでかなり戸惑いました。 そんな子供を見るだけで体が反応してしまう自分はどうすれば良いのでしょうか?明日もプールに行かなくてはならず、何かいい対策はないでしょうか?

  • 勃起しないように注意しているのに勃起する。

    勃起しないように注意しているのに勃起する。 今回は勃起について、2個ご相談させて頂きます。 (1)学生時代の友人(男3人女3人の6名)と沖縄へ行った時です。 女の子の水着姿を見て、何度も勃起してしまいました。 勃起をして、テントを張った水着を女の子に何度も見られてしまい、「何でずっと勃起してるのよ(笑)」と女の子に指摘されました。 沖縄へ行く前から、「水着姿を見て、勃起したらどうしよう?」と不安だったのですが、不安が的中しました。 私も男なので、やはり水着を着た女の子に、目が行ってしまいます。 沖縄から帰って来てからも普通にメールなどやりとりしてます。 (2)満員電車での勃起 平日は通勤で電車を利用するのですが、満員電車という身動きがとれない環境でも勃起をしてしまいます。 先日も満員電車で、私の前に女子高生が立っておられました。 電車が揺れた時、私の性器に女子高生のお尻が当たってしまい、勃起してしまいました。 女子高生も勃起に気付き、何度も顔をこちらに向けてきました。 私も勃起を抑えようとしましたが、女子高生が下車するまで、勃起が続きました。 水着姿を見ただけで勃起し、満員電車でも勃起する現象を抑えるにはどうすればいいでしょうか。 女性の意見を特に聞きたいと思います。

  • 学校でプールやるのですが...

    明後日学校でプールの授業があるのですがスクール水着がありません! 男子です 日吉から湘南台の間に売っているところありませんか? 早急に教えてください!

  • プールや海でのデートで

    プールや海でのデートで 彼氏が彼女の水着姿に勃起してたら彼女はどう思いますか?

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • プールのバイト

    今年の夏休みにプールでバイトをしようと思っています。 ふと思ったんですが、水着はどのようなものをはけばいいんでしょうか? 体育の授業で使うようなピチピチの水着の方がいいんでしょうか? あと、キャップは必要でしょうか? よろしくお願いします。

  • 勃起しやすいんです...

    男性の方。 僕は、中学生なんですが、僕は人前で全裸になるのはもちろん、体に触れられるとすぐに勃起してしまいます。。。 人前で全裸になるというのは、部活の打ち上げで銭湯へ行ったり、学校のプールだったりです。。。 それが嫌で仕方ありません。。。 自分が全裸にならなくても、その姿を見るだけで勃起します。。。 皆さんはどうですか? また、すぐ勃起するのを抑える方法はありませんか?? すごく悩んでます・・・

  • プールやビーチで勃起してしまったら・・・

    質問はタイトル通りなのですが公共の場で水着一枚でいる時に勃起してしまったら対処する方法はあるのでしょうか? 普段ならベルトの下に通すとかありますが(笑) 外国のビーチとかでトップレスで日光浴してる人をみたら耐えられる自信はありません。