• 締切済み

プールでの勃起

私は中学校のプールでの授業で、水着を履くとなぜか必ず勃起していました。 水着を履いただけで、勃起するというのはおかしいですか? ※女の子たちにも勃起してるのがバレてしまい、『何あれ~?アイツのチンチンたってるよ~!』と女の子同士で話しているのも聞こえ、ものすごく恥ずかしかったです。

みんなの回答

• z-dandan
回答No.1

で、何が質問ですか? 恥ずかしかったのはまぁ仕方がないでしょう。でもみんなもう覚えてませんよ。 こういうときは不味いと、成長すると自然に抑えれるようになるのでしょうが、思春期の初めでうまくコントロールできかなっただけでしょう。誰でも何かの失敗はあります。