• 締切済み

無免許運転 許されたのか

西武ライオンズにスカウトされた相内誠は その後どうなりましたか?入団出来たらよいのだが

みんなの回答

• norikhaki
回答No.2

まだ交渉すら始まってないようです。 http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130201-1079492.html

noname#174809
noname#174809
回答No.1

一生許されません。 所沢市内に入ることすら許されません。