• 締切済み

就職祝いでバーバリーの財布をプレゼントします。

妹の就職祝いに財布を購入しようと思っています。バーバリーが好きらしく、いくつか候補を見つけたのですが、どれがよいでしょうか。服装はきれいめというか、あまり派手な感じではありません。 http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/bbl0857/?force-site=pc http://item.rakuten.co.jp/brand-scoop/3801353-0010t-black/?force-site=pc http://item.rakuten.co.jp/bs-h/3085b/?force-site=pc? http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/bbl0697/?force-site=pc

みんなの回答

回答No.3

妹さんということでしたらこのぐらい女性らしいモノをプレゼントしてみてはいかがでしょうか? ハウスチェックという大きめのチェック柄は年代問わず人気ですよ。 http://bbl-shop.com/?pid=55891110 またシンプル目が良いのであればバーバリーブラックレーベルを検討されてみてはいかがでしょうか? http://bbl-shop.com/?pid=55977914 ※こちらは本当はメンズものですが派手ではないと記載されてましたので。。

参考URL:
http://bbl-shop.com/?pid=55891110
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

とりあえず二番目のはメンズと書かれてますから、妹さんにあげるのはやめておいた方が良いかと思います。 それから、財布は人それぞれ使い勝手などの感じ方も違うと思いますから、本人の希望というのも大事だと思います。 また、ネットなどの写真で見るのと、現物を見るのとでも、その物に対する感じも変わってきますから、せっかくのお祝いでもありますし、 http://jp.burberry.com/store/store-locator/#region=Asia+Pacific&country=JP こちらで見られるバーバリーの店舗かデパートなどで購入された方が良いと思います。

回答No.1

回答にはならないかもしれませんが、お財布はいつも使うものですから、サプライズを狙うより、妹さんにお聞きしたらどうですか? その方が、妹さんも喜ぶと思いますよ。

関連するQ&A

  • バーバリーブラックレーベル(財布)について!

    バーバリーブラックレーベルについて質問させてください。 彼(23)に付き合って1年記念のプレゼントで、 財布をあげる約束をしました。 お互い、財布を交換しあう予定です(^_^) そこで質問なんですが、彼がバーバリーブラックレーベルの財布を欲しがっています! バーバリーブラックレーベルはいいブランドなんでしょうか?? (質など) 数ヶ月前に、中国に生産拠点を移す…と聞いた気がして、 「う~~ん…」っと思ってる始末です。 ちなみに…彼はクールな感じで、キレイな服装を好みます。なので、バーバリーブラックレーベルは合うのかな?とも思いました。 どうでしょうか?? アドバイス・意見などお願いします!!

  • 彼氏に奮発プレゼント!これで大丈夫でしょうか・・・

    こんにちは。 もうすぐ同い年の彼と付き合って一年を迎えようとしている19歳の女です。 付き合って一年、プレゼントを何にしようか迷った末財布にしようかなと思いました。 はじめて彼氏に本格的なプレゼントをするので、とても悩んでいます・・・。 彼は・・・ ・アクセサリーをつけない ・趣味があまりない ・ファッションというものにうといが、ステューシーを何故かさりげなくよく着ている。 ・わりとシンプル ・ちょっとお金もちの子。 こんな人です。 これを考慮した上で記念日らしいプレゼントを考えたら財布かな、と思ったんです。 ちょうど彼の財布がもうボロボロになっていて、今回が良いチャンスかと思います。 そこで色々探してみてピンとこれがいいかもって思ったのが、 マークジェイコブスの長財布です。マークバイのほうですが。 いいとこの子、というのも正直理由の一つで、私も憧れているブランドなので 私も余裕ができたらおそろいで同じブランドの財布がほしいというのが一番の理由です。 プレゼントで買おうか迷ってるのがこれです。 http://item.rakuten.co.jp/brand-scoop/m391408-60001/ これレディースかとおもったんですけど、男の人からみたらどうなんでしょうか。 三折もいいなと思ってます。 http://item.rakuten.co.jp/brand-scoop/m392419-80001/ 特にブランドにこだわりがないので、シンプルであればなんでも喜んで使ってくれると思うんですが・・・。 みなさんはどう思いますか? もってて恥ずかしいと思われないでしょうか。 一年でこのプレゼントはおもすぎるでしょうか・・・。 もっとこんなのがいいですとか、なんでもいいです! ささいでも何か意見をいただけると本当に助かります(;_;) 長かったですがここまで読んでくれてありがとうございます。 回答おまちしてます、よろしくお願いします。

  • バーバリーに詳しい方っ!!

    最近バーバリーが気になってて、バーバリーデビューしようかと企んでます(≧∇≦)!! ひとつもアイテムはないんだけど・・・。 まずは財布やバッグとか小物から揃えようと思ってます。 そこでバーバリーに詳しい方、いいサイトとかあれば情報下さい!! 公式HPは英語だから分からなくて・・・。 あと、大阪あたりで一番バーバリー商品が充実しているお店も教えて下さい!! お願いします。

  • バーバリーの年齢層について教えてください。

    大学院生の彼氏の就職が決まったお祝いにお財布かその他の小物類をプレゼントしたいと思っているのですが、24歳でバーバリーは渋いでしょうか。物自体はとても素敵だと思うのですが年齢に合わないのではないかと心配です。ブラックレーベルの方が年齢は合っているでしょうか。「老けたもの持っているな」と周りに思われてしまうと彼に申し訳ないので…。個人的に、ブラックレーベルのものは少し幼く感じたのですがネットではブラックレーベルは30代でも、というのを見て悩んでいます。ブラックレーベルでその年齢層ならバーバリーはもっと上になってしまいますよね。 彼氏に聞く、一緒に買いに行く、というのはなしでお願いしますm(_ _)m

  • 正規バーバリー

    伊勢丹などで販売されているバーバリーのお財布や香水などは正規の(本家の)バーバリー商品ですか? ブラックやブルーレーベルではなく、BURBERRYのロゴのものです。 バーバリー・インターナショナルと表記されていない限り、日本人のためのバーバリー商品でしょうか。 バーバリーのカタログが欲しいのですが、入手方法、本家のサイトもわかりません。 今、本家バーバリーのピアスを凄くみたいのですが…。 詳しい方、教えてください。 アウトレットについても知りたいです。

  • 彼氏への就職祝いプレゼント

    ご覧いただきありがとうございます。 私には付き合って2年ほどになる彼氏(大学4年生で同い年)がおり、この度、誕生日等何か記念日というわけではないのですが、よく私が体調を崩したりなどして御世話になることが多いので、そのお礼と、 営業職に、就職が決まって来年から社会人になるということでその就職祝いになにかプレゼントを贈りたいと考えています。 就職祝いということで、社会人になってから重宝するものを贈ろうと思っておりますが、学生であるため知識も乏しく、また身近に営業職の方がいないため、何を贈ればよいか、困っております。 候補としては ●財布 付き合い始めたころにポールスミスの財布(黒で派手なものではありません)をプレゼントしたことがあり、それ以来ずっと大事に使ってくれています。一度盗まれた事があったのですが、その際には泣いて詫びてくれるなど、本当に物を大切に使ってくれます。その後財布が捨てられており、警察から連絡が来て財布とカード類だけ返ってきたためそのまま使っている状況です。 しかし、ポールスミスは少し学生向けなのでしょうか?社会人になるということで、新しい財布をプレゼントするのも良いかなと思っております。私がプレゼントしたということもあり、今の財布を彼が勝手に変えることは、彼も気を使ってしまうと思うので・・・。私個人としては、カードを入れるところが少なかったりなど、使いにくい点もあるかな、と横で見ていて思います。 ●ネクタイやハンカチーフ等 2本ほど持っていますが、赤っぽい色と、緑っぽい色です。いつも使うときは赤を使っています。新人営業さんは何色がよいなどあるのでしょうか?何本あっても困るものではないし、毎日使うと思うので、これも良いかなと思います。ただ、ネクタイに関しては本当に無知なので、色やブランドなど全くわかりません。 ●手帳や名刺入れ等 ビジネスグッズは全く今は持っていません。名刺入れなどは必要と聞きましたので、プレゼントに良いかなと思っておりますが、こちらも使わないのでブランド等どのようなものがよいかわからないといった状況です。買うならば、皮のものがよいな~と個人的には思っております。 私は大学院に進むため学生のままなので、予算はそれほど多くはないと思います。今だと3万が限度かなと・・・頑張ってもう少し多くすることは可能です。 彼は、あまり好みといったものがないようで、シンプルなものや実用性重視なものが多いようです。こじゃれたものは好みません。お母様がバーバリーを御好きなのか、持っているブランド品はバーバリーが多いですが、本人は特に好きなわけではないようです。 今まで一緒にみにいったものや私がプレゼントしたもの(服や靴、鞄、財布など)はすべて今もよく使用しており、逆に自分の好みというよりは、もらったものは高いものでも、安いものでもずっと大切に使わなければならないと思っているようです。 ですので、プレゼントは多少高額となっても、長く長く使える品にしたいです。 今後クリスマスやバレンタイン等があるので、(誕生日はかなり先です)今回すべてをプレゼントするつもりはありません。社会人になってからも機会はたくさんあると思うので、今回は、 日頃のお礼に、社会人になってもこれからもよろしくね、というニュアンスで贈りたいです。 このような場合、どのような品が喜ばれるでしょうか。 また、新社会人がもつ物として、大人らしくもあり、また出しゃばった?感のないようなブランドはどのあたりでしょうか。 長文になり申し訳ありません。アドバイスいただけるとありがたいです。

  • 30代男性の財布

    財布の購入を検討しています。普段の服装はシックなものが多いので、財布や時計は結構派手なものを身につけています。そして今回購入を検討している財布はキャサリンハムネットというブランドの財布なのですが、年齢的にこのブランドは私には若すぎるかなと迷っています。 因みに現在33歳の男性です。検討中の商品のURLです。 http://item.rakuten.co.jp/uno-kobe/ks-587/

  • 至急でヴィトンの財布探してます。

    http://www.rakuten.co.jp/brand-scoop/671334/724891/776634/#735192 どうしても長年付き添った恋人に上記財布『ぺルフォ・ポシェットジップ』をプレゼントしたいのですが、クリスマスとかぶってしまい どこのショップでも売り切れ状態です。 自分で色々と検索しましたが見つかりません。オークションならたくさんありましたが、定価8万円前後のはずが、何千円と怪しい値段の物ばかりななので 手を付けれません。 どなたか上記商品の購入できるサイトをご存じでしょうか? 至急手に入れたいです。 ちなみに仕事が多忙のため買い出しにはいけない状態ですので ネットショッピング(信用性の高い店)なら有り難いです。

  • 誕生日プレゼントで・・

    彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます; 形に残るものをどうしてもあげたいのですが 彼氏は服屋に勤める店員で だいぶこだわりがあるんです 財布やベルト、アクセサリーや キーケース等身に着けているものの 大抵の物はブランド物なのです; 予算は1万~1万5千円です。 服装はおにい系?で バーバリーのブラックレーベル等着ています; サングラスがほしいと呟いていましたが シャネルのものがほしいらしく 予算オーバーだったり・・ どなたかアドバイスお願いします;w; 本当に悩んでいます!

  • 信用性のあるブランド店

    http://store.yahoo.co.jp/brand-scoop/ 上記サイトでヴィトンの財布(ぺルフォ・ポシェットジップ)を注文したんですが、4、5日たつんですがなんにも音沙汰なしです。 私の思い違いや考え過ぎだと思うんですが、もし以前に購入をされた方などいましたらこのお店の信用性(偽物や不良品の)を教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう