• 締切済み

尿に混じる血塊について

今入院中なんですが、4日間ほど動けなくても尿が排出されるチューブを尿管に挿入してましてようやくそれを抜いてまた4日ほど経つんですが、やっと自力でトイレに行けるようになった昨日あたり気がついたんですが尿の中にたまに血の塊(というとオーバーかもしれませんが)のようなカスのようなものが混じることがあり、先生に聞くと抜いたとき時々あることなので様子を見てくださいとのことでした。 痛みもなく、それだけが気になってるんですがどれくらいで消えるのが正常なんでしょうか。 経験ある方要らしたらお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

人によって違います。病院にいるんでしょ。余計な心配しないで先生のおっしゃることを守ればいいだけ。