• ベストアンサー

システムの復元

XPのシステムの復元についておききします。システムの復元を1週間前のあるポイントで行うと思うのですがもしそうした場合、そこ(1週間前)から本日までに作成した各種アプリケーションのファイルはどうなりますか。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

WordとかExcelで作成したファイルということですか? ご安心を 何も変化しません。 「システムの復元」は名前のとおり、システム(インストールなど)をする以前に戻すだけなので、タイムマシンみたい(?)にすべて以前にもどるわけではありません。

taktta
質問者

お礼

どうもありがとうございました。安心しました。