• 締切済み

今日妊娠発覚しました!

昨日検査薬で反応があったので 本日産婦人科に行き確認してきました 子宮の大きさ的に7wだそうです。 最終生理日は12月28日~1月4日 前の生理は3ヶ月、その前は2ヶ月 だったりとかなりの生理不順です 先生にも聞きましたが 妊娠した日、受精日?はいつなのか とゆうことなのですが 5週前 1月14日ぐらいだと言われました。 実は今の彼氏と一回別れてて その時期に一瞬付き合っていた彼と 1月3日に関係をもっています 私はかなりの生理不順なので 先生のゆう『5週前』とゆうのが 的確なのかがすごく不安です 先生には恥ずかしく相談できませんでした 詳しい方がいましたらアドバイスお願いします

• yun12
  • お礼率100% (1/1)
  • 妊娠

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

>先生には恥ずかしく相談できませんでした そんな呑気なこと言ってられないのでは? こんなところで素人考え山ほど 集めたところでどうにもならないですよ・・ね

yun12
質問者

お礼

コメントありがとうございます。そうですね。先程もう一度病院に行き相談してきました。 先生のお話はやはり五週前、だと思うとのこと。先程は超音波や検査などはなくお話だけして帰されました。最近引っ越したばかりなので先生いい人でしたが信頼できるのか微妙で不安は残ります。

yun12
質問者

補足

先生に赤ちゃんが小さすぎてはかれないから、と言われ子宮の大きさで7wと判断されたのですが 子宮の大きさで判断は的確なのでしょうか?