• 締切済み

17歳にいいダイエットサプリメント

私は今17歳で、  すごく太っているから。 痩せたいです・・運動はしているけど。  なんだかなかなかやせません。 このままじゃ 好きな人にも告白ができません  なのでいいダイエットサプリ を教えてください

みんなの回答

回答No.4

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか? 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。

noname#176212
noname#176212
回答No.3

世界中に痩せたいひとはいくらでもいるので、本当に効くサプリなら一瞬で薬として広まると思います。決定的に効くやつがないからいろんなものが出回っている、という状況です。 マルチビタミンは有害性がいわれてますのでお勧めしません。 http://health.amits.net/index.php/item/multivitamins

• bari_saku
回答No.2

>身長が150で、体重が75です。 了解。 マルチビタミンかな。 その身長体重なら、食事コントロールが必須です。 最初はなかなかうまくいかないかもしれませんので、ビタミン不足にならないように飲んでおくことをお勧めします。

• bari_saku
回答No.1

身長体重がわからないと的確な回答はつかないので、補足をお願いします。

kattycats
質問者

補足

身長が150で、体重が75です。