• 締切済み

彼女はある意味セクマイですか?どうすべき?

97319854の回答

  • 97319854
  • ベストアンサー率23% (43/186)
回答No.1

色々周りで考えてみたりせず、とりあえず色んな人と付き合ってみて本当の自分を探しだしたらいいと思いますよ。 別に女性が好きでも、男性が好きでも、その人の人間性が好きならば、それでいいと思います。

noname#182733
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#182733
質問者

補足

ご回答、有難うございます。 相手の立場ばかり考えていたら、解決しない問題かもしれませんね。 貴方は理知的でお優しい方なんだと思います。 だって、ノンケが自分の性的志向が迷子になったからと言って、実践してみて「やっぱりどっちとも駄目だった」とか言うことになったら、お相手の方は傷つきますよね。 私も、友人がきっかけで、セクマイの人々の苦しみとか、魅力とかを知ることになり、もっと理解したいと思うようになりました。 やはり、人として好きになった相手としたときに、集中できなかったり気持ち悪くなるってことは、もはや性別が関係ない問題になってくると思うのですが、どうでしょうか・・・。 私の本音としては、心と体が男性で、性的志向が女性寄りの、バイの方を探したらどちらにとっても傷が少なくてよいのではと思うのですが、そんな方は、いたとしても公言しないでしょうから、どうやって探せばよいのか分からないですよね。 それに男性のバイの方って、ゲイ寄りの人が多くないですか? 女性のビアンの方も、レズ寄りの方が多い気がするし…。 さっきも言ったように異性愛の方が強い人はわざわざバイだってことを言う必要がないだけなのかもしれませんが… もし、男性で異性好き寄りのバイの方を探したい場合は、どこでどうやって探したらいいのでしょうか。 蛇足かもしれませんが、そういう方って、見た目が男性・女性なわけだから、圧倒的に異性から言い寄られることが多いわけで、そうなると異性がうっとうしくなったりしないものなのでしょうか。。。 彼女の相談を整理すると、 ・彼女…フェムネコ ・恋愛対象…できればセクマイのバイの方 ・性的志向…迷子。欲求不満はあるのに、ノンケの男性の誰としても感じない。没頭できない。嫌悪感みたいなものを感じてしまう。セクマイの方とは好きになったことがあっても声をかけられず経験がない 大変長い上に細く要求が多すぎてすいません。 ノンケ風なのにセクマイと付き合いたい言っている彼女は一体なんですか? 相手はどこで探せばよいのでしょうか。 結構長いこと悩んでいるようです。

関連するQ&A

  • セクシャルマイノリティについて。

    高校3年の女です。 先日セクマイの友人に○○はビアンなの、バイなのかと聞かれました。 そこで自分が何なのか自分なりに考えてみましたが、バイセクシャルなのか、レズビアンなのか、または若気の至りみたいなただのなんちゃってなのかよくわかりません。 私は初めて中学の終わりに女性と付き合うようになってから今まで女性としか付き合った事がありません。 高校に入ってから何度か男性から告白されることもあり、相手は優しく、容姿も悪くない良い人でしたが、付き合おうと思いませんでした。 男性に魅力を感じないわけではなく男性をみていいなと思うときはあります。 しかし可愛いタイプの女性をみるといいなとも思います。 FtMのかたには失礼だと思いますが、私はFtMの人を友人としてならみれますが、男性としてでも女性としてでも付き合いたいとは思えません。 また侮辱するわけではないですが、自分のことを俺というFtMではない女性にも魅力を感じません。 未来のことなので断言はできませんが、 これから男性を好きになって付き合うことはあるんだろうなと思うので自分はバイなのかなと思いますが、結局最終的には女性を選ぶんだろうなとも思います。 色々おかしいことをいってると思いますが、私は上記のどれになるんでしょうか。

  • バイセクシャルって偏見持たれるのですか?

    ホモセクシャルとかレズビアンよりも、男女どちらもイケる、両刀使いの方が、 ゲイやビアンより偏見の目で見られているのですか? バイがゲイの男性から敬遠されているというのは、読んだり聞いたりで知っています。 ただ、ノンケ(ストレート、ヘテロセクシャル)の人にとって、 ゲイ(あるいはビアン)よりもバイの方が嫌なものなのでしょうか?

  • 「異」性愛者と、「両」性愛者

    ヘテロセクシャルとバイセクシャル、どちらが多いでしょうか? 私はバイセクシャル、女性です。 ビアン寄りか、ノンケ寄りかは自分でも分かりません。 潜在的バイも含めると、ゲイやビアンよりバイの方が、男女ともに多いように 自分的には思います。

  • 女性なのですが、女性が気になっています

    私は20代の女性なのですが、 職場の女性のことが気になっています。 彼女に対しては、ドキドキしたり目で追ってしまったりします。 私は男の人を好きになることもあるので (昨日他の投稿もしましたが現在、同時進行形で気になる男性もいます) 自分がビアンという認識はあまりなく、 バイに近い気もするんですが、女性と付き合ったこともないので あまりノンケ、バイ、ビアンと決める必要もないかなと思っています。 が、このあたりもどうでしょうか? それでいいと思いますか? また、自分を男とは思っていません。 女性として彼女が好きです。 また、彼女は女性らしい人です。 私は格好は女らしいのもボーイッシュなのもどちらも好きで、 男のこっぽいとも言われますし、恋愛の話(男性に対して)なんかを している時は女っぽいと思います。 でも、同性同士としていちゃいちゃしたいような欲求がある反面、 彼女を絶頂に導きたい欲求もあり、これは少し男性的な考え方なのかな?と思います。 彼女については、あまり彼氏の話などは聞いたことはありませんが、 そういう人がいるような?話を周りの人の話で少し聞いたことがあるのですが あまり具体的なことはわかりません。 結婚願望はないそうです。 そのくらいの情報しかないのですが、彼女がビアンやバイの可能性はあるように思えますか? ノンケだったら、私のこの感情を悟られないようにしていきたいですし、 もし可能性があるならばもっと親密になっていきたいです。 どうしたらよいでしょうか。

  • レズビアンについて

    (気分が害されるかもしれない話を含むため閲覧注意です。) 私は大学生の女です。 生まれる時、女はXXで、そのXXがXYになると男になる しかしXYにならずXXのまま男になるとゲイになる (曖昧な文ですがニュアンスでご理解いただけると助かります) というような話を知人から聞きました。 でも、レズビアンはそういった医学上のことはありませんよね? レズビアンの人は、元から女の人が好きなのでしょうか。 レズビアンの人は、どういったことが原因でそうなるのでしょうか。 批判したいとかではなく、ただ知りたいのです。 私自身、「もしかしてバイなんじゃないか」と思うことがあります。 例えば、新しいバイト先にいった時のことです。 とても気になる女の子がいて、バイト中もめちゃくちゃガン見してしまったり、 バイトに行くまでも、今日はいるかな、ということばかり考えてしまったり(話したことも全然ないのに) 言いづらいですが、色々と想像してしまったりもしました。(ごめんなさい) 友達に対してそういう感情を抱くことはありません。 でも、あまり話したことがない人とか、先輩など、すごくグっと来る人がいるとその人のことばかり見てしまったり色々想像してしまったりします。 多分女の子相手に、そういうことも出来ます。 これはただ単に自分がえろすぎるだけなんでしょうか…。 でも、そういうグっとくる女の子に対する自分の感情がよく分かりません。 究極的な憧れなのか、恋愛感情なのか… でも男性に対するそれとは似ているけど異質に感じます。 レズビアンは、劣等感から生まれるとも聞いたことがあります。 私は小学生の頃痴漢に遭い、高校生の頃ストーカーなどに遭いました。 だから子供の頃から男性に性的な目で見られることに対して強い嫌悪感を抱いています。 また男の人に対して強い劣等感も抱いています。 女に生まれた時点で負けなんだとしょうもないことを思ったこともありました。 私の女の人に対する感情はそういったことなども関係しているのかもしれないとも思います… でも結局色々と考えていると、魅力的な人は男でも女でも関係なく魅力的なんですよね…。 そういった人間愛的なものではない「何か」があるのならば知りたいんです。 一体レズビアンとは、どういったことなのでしょうか? ゲイのように医学的な現象があるのでしょうか? 何か知っていることがあれば少しでもお聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性と付き合いたくない私はビアンですか?

    はじめまして。相談できる人が居ないのでどなたか回答していただけると嬉しいです。 私は学生ですが、いままで男性と付き合った事がありません。 女性とは何人かお付き合いした事があります(私は女性です) 今付き合ってる女性がいます 恋愛感情は女性に向きますが、男性に対して意識しない訳でもなく、好感をもたれたいとかは思います。でも恋愛感情までは持ったこと無いです。 なので以前までバイセクシャルだと思ってました。 ですが男性とお付き合いはしたくありません。 自分が男性と手をつないだりキスしたりそれ以上の行為をするのは絶対に嫌です。 失礼だと思いますが汚いと思ってしまうんです。 好きな女性とはキスしたいとか思いますし嫌いなわけではありません。 なので最近はビアンなのだと思っているのですが… 男性に対しても素敵だな、とか彼氏だったら良いなとか思うこともあるんです。 でも付き合うのは嫌です 女性同士でないと綺麗じゃない気がして映画などで男女の絡むシーンが映ると気分が悪くなります。 自分はビアンなんでしょうか。それともバイだけど性的指向は女性となるのでしょうか。 本当に悩んでいます。 あと同じような方いたら嬉しいです よろしくお願いします。

  • 同性カップルは・・・

    バイセクシャルで独身のまま、あるいは真性ビアンで独身のままだと、 女性の恋人と同棲したまま、事実婚のような状態で年齢を重ねることって よくありますか? 私自身が、バイ(ビアン寄りかノンケ寄りか分かりませんが)で、 アラフォー独身です。 結婚は、多分しません。 デートするような彼氏はいますが、私は男性とのSEXは好きではないので。 男性に恋愛感情を抱くことは出来ますが、 セクシャルな面では女性に惹かれるタイプなのです。 経験が少ないので分かりませんが、 女性にも恋愛感情を持てるタイプかもしれません。 ビアンの方は、バイを敬遠されたりすることもありますが、 よろしければアドバイスを戴けますと幸いです。

  • 同性愛者に対する戸惑い

    決して差別ではありません。 私は(おそらく)おこげという存在だと思うのですが(ゲイやビアンの方と仲良しになりたいしBLも読まないの で腐女子ではないかも…)最近そういった同性愛の方に戸惑いを感じてます。 まず知り合いのバイ(♀)なんですがバイで人間好きとか言っておいて複数の男性相手に(女性は一回だけ)オラオラセックス三昧(しかも男はバカだの一点張り) 彼女はメンヘル持ちでその事について私に相談はしますし、私もそういう機関を紹介しますが、その場だけ納得してまたセックス三昧…。 身体は男性、心は女性に満たして貰いたい様子…。 次にゲイの友人。 彼もメンヘル持ち無職ですが最近「子供が欲しいから結婚したい」とかいうので「そういう志のビアンさんを紹介する機関があるよ?」とアドバイスしても「ノンケ女子がいい」と訳のわからない事を言います。 どうやら彼は働けないというか働きたくないので独立したノンケさんチョイスのご様子…。 ビアンだろうがノンケだろうがお互いが働かないと子供は育てられないのに…。 また最近行ったミックスバーで「あんたみたいなおこげがくるとこちらは迷惑なんだよ!」ととあるゲイさんに怒られました…(ミックスなのに…)怒鳴られてもゲイの店子さん知らん顔…。 じゃあ男性オンリーのとこに行ってミックス来なけりゃいいのに…。 ノンケと同性愛者はやはりわかりあえないのでしょうか? ダメ出しはゴメンなので真面目に答えてくれる人だけお願いします。

  • ゲイの男性が好ましい

    自分自身バイで、自分から好きになる相手は女性ばっかりなんです。 男性が女性のことをいやらしい目で見てるという変な意識があって男性が苦手と言うこともあるんですが、その点から考えても女性を性的な部分だけで見ないというゲイやバイの男性がいいなぁ~と思っています。 もちろん普通の男性と付き合ったこともありますが、表面上というか、心から愛することができませんでした。 これも嗜好の問題かなぁと思いましたが、ゲイの人は女性を愛せますか? バイの女がゲイの男性に興味があるなんて他の人でこんな人いますか?

  • ゲイの方に質問です。。

    ゲイの方にお伺いします。 私の友人はゲイよりのバイだと思うのですが付き合っている女性がいます。 お互いにとても必要としていて相性も良いようです。体の関係のほうも相性がいいらしくすごく充実していると言っていました。 その男性は彼女に対して「男性に対しての感情とは違うものを持っている」と言っていました。 彼はその前に男性と付き合っていて自分自身でもゲイだと言っていたのですがこんなことってあるのでしょうか? ゲイの方は女性と体の関係を持てないと認識していたので疑問に思いました。