• 締切済み

彼女はある意味セクマイですか?どうすべき?

97319854の回答

• 97319854
回答No.1

色々周りで考えてみたりせず、とりあえず色んな人と付き合ってみて本当の自分を探しだしたらいいと思いますよ。 別に女性が好きでも、男性が好きでも、その人の人間性が好きならば、それでいいと思います。

noname#182733
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#182733
質問者

補足

ご回答、有難うございます。 相手の立場ばかり考えていたら、解決しない問題かもしれませんね。 貴方は理知的でお優しい方なんだと思います。 だって、ノンケが自分の性的志向が迷子になったからと言って、実践してみて「やっぱりどっちとも駄目だった」とか言うことになったら、お相手の方は傷つきますよね。 私も、友人がきっかけで、セクマイの人々の苦しみとか、魅力とかを知ることになり、もっと理解したいと思うようになりました。 やはり、人として好きになった相手としたときに、集中できなかったり気持ち悪くなるってことは、もはや性別が関係ない問題になってくると思うのですが、どうでしょうか・・・。 私の本音としては、心と体が男性で、性的志向が女性寄りの、バイの方を探したらどちらにとっても傷が少なくてよいのではと思うのですが、そんな方は、いたとしても公言しないでしょうから、どうやって探せばよいのか分からないですよね。 それに男性のバイの方って、ゲイ寄りの人が多くないですか? 女性のビアンの方も、レズ寄りの方が多い気がするし…。 さっきも言ったように異性愛の方が強い人はわざわざバイだってことを言う必要がないだけなのかもしれませんが… もし、男性で異性好き寄りのバイの方を探したい場合は、どこでどうやって探したらいいのでしょうか。 蛇足かもしれませんが、そういう方って、見た目が男性・女性なわけだから、圧倒的に異性から言い寄られることが多いわけで、そうなると異性がうっとうしくなったりしないものなのでしょうか。。。 彼女の相談を整理すると、 ・彼女…フェムネコ ・恋愛対象…できればセクマイのバイの方 ・性的志向…迷子。欲求不満はあるのに、ノンケの男性の誰としても感じない。没頭できない。嫌悪感みたいなものを感じてしまう。セクマイの方とは好きになったことがあっても声をかけられず経験がない 大変長い上に細く要求が多すぎてすいません。 ノンケ風なのにセクマイと付き合いたい言っている彼女は一体なんですか? 相手はどこで探せばよいのでしょうか。 結構長いこと悩んでいるようです。