• ベストアンサー

アプリ職人やハッカーについて

コンピュータのしくみやネットワークのしくみを本で読んだが プログラミングができるようになりません。 c言語などでhello worldなどの文字を出力できるくらいのレベルで システムを制御するという感じがつかめないというより プログラミングができるようになるのにどんなことをしているのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.1

それが自然と分かるからハッカーに成れるというか、勘が鋭いうというかそういう言葉でしか言い表せないレベルの話です。 アプリ職人なら人真似から入れば何とかなるかも。