• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Snipping Toolをインストール

Windows7には確かSnipping Toolがついていたと思うのですが、Windows8には見当たりません。 Windows8でダウンロードはできますか? パソコンに詳しくないので、どうしたらSnipping Toolを使えるようになるのか教えて下さい<m(__)m>

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3112
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 こんばんは。  Windows8はインストール作業をしなくてもすでにインストールがされています。  起動方法は、「スタート」+「R」で「ファイル名を指定して実行」を起動し、  「Snippingtool」  と打ち込んで、「OK」ボタンを押下で起動します。  お試しアレ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 助かりました!(^^)!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#176467

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました