• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ファイルを解凍できない

マックのG3、OS8・6使ってます。 StuffltSTD 703JClassic をダウンロードして インストールを終了。 Stufflt Expanderを起動させようとしたのですが、 「Stufflt Engineを開く際にエラーが生じました」 「エラー#-43」 というメッセージが出て起動できません。 環境が合わないのでしょうか? 解凍できない状況なので、宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

StuffltSTD 703JClassicは8.6以降で対応しているはずです。 今一度ダウンロードし直してみてください。 それでもだめだったら英語版でもだめか確認してください。 それでもだめだったら6.5.1をダウンロードして使ってみてください。 http://stuffit.act2.co.jp/mac/index.htm

参考URL:
http://www.stuffit.com/mac/expander/download.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

703JClassicを改めてダウンロードしましたが、 結果は同じでした。 6.5.1はダウンロード成功で、うまくいきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#40524
noname#40524

>StuffltSTD 703JClassic とするとOS9のClassic対応版と考えます。 残念ながらOSをアップするか、8.6対応の CarbonLibをDLする必要が有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり、ダメみたいですね。 解答ありがとうございました。