• ベストアンサー

Stufflt Expander 5について教えてください。

MacintoshのPerformaを使っています。 ネット上で必要なソフトをダウンロードしてきたのですが, Stufflt Expander 5がないために解凍できません。 とても困っているので,Stufflt Expander 5を入手できるページを教えてください。 もし,Stufflt Expander 5を持っていて譲っていただけるのでしたら, 譲ってほしいとおもいます。 皆さんのお答えを待っています。 お願いします。

• 428
  • お礼率25% (1/4)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

システムの問題で古いバージョンがほしいのだったら先ほどの回答のページで「Download now」を押した後「Please  Select ...」の所で「english 5.5」を選択してやってください。

428
質問者

お礼

Thank you very mach!!

その他の回答 (3)

• syasushi
回答No.4

5.5の日本語版は参考URLにあります。 漢字Talk7.5.5から対応しています。

参考URL:
http://download.desk.ne.jp/mac/1/00059/1459.html
  • asuca
回答No.2

日本語版の6.0を使っていると6.5にアップデートしないかとうるさく聞いてきますので初めから英語版ですが(英語版でも使用するにはなんの問題もありません)こちらをダウンロードした方がいいですよ。 参考URLの所からダウンロードできます。

参考URL:
http://www.stuffit.com/expander/download.html
  • to-kun
回答No.1

Stuffit Expanderは,現在最新バージョン(日本語版)は6.0Jです。 解凍のみのexpanderはフリーウェアですので,下記URLから無料で ダウンロードできます。

参考URL:
http://www.act2.co.jp/x_act2main/x_DWNL/index.html
428
質問者

補足

お答えはありがたいのですが,システムや,ハードの性能から 6.0は使えないのです。