• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Stufflt Expander 5について教えてください。

MacintoshのPerformaを使っています。 ネット上で必要なソフトをダウンロードしてきたのですが, Stufflt Expander 5がないために解凍できません。 とても困っているので,Stufflt Expander 5を入手できるページを教えてください。 もし,Stufflt Expander 5を持っていて譲っていただけるのでしたら, 譲ってほしいとおもいます。 皆さんのお答えを待っています。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

システムの問題で古いバージョンがほしいのだったら先ほどの回答のページで「Download now」を押した後「Please  Select ...」の所で「english 5.5」を選択してやってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Thank you very mach!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

5.5の日本語版は参考URLにあります。 漢字Talk7.5.5から対応しています。

参考URL:
http://download.desk.ne.jp/mac/1/00059/1459.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

日本語版の6.0を使っていると6.5にアップデートしないかとうるさく聞いてきますので初めから英語版ですが(英語版でも使用するにはなんの問題もありません)こちらをダウンロードした方がいいですよ。 参考URLの所からダウンロードできます。

参考URL:
http://www.stuffit.com/expander/download.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • to-kun
  • ベストアンサー率34% (27/79)

Stuffit Expanderは,現在最新バージョン(日本語版)は6.0Jです。 解凍のみのexpanderはフリーウェアですので,下記URLから無料で ダウンロードできます。

参考URL:
http://www.act2.co.jp/x_act2main/x_DWNL/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お答えはありがたいのですが,システムや,ハードの性能から 6.0は使えないのです。