• ベストアンサー

スカイプMac2.5がダウンロードできません

G4 640M OS X10.4.9 スカイプMac2.5がダウンロードできません、スカイプMac2.6はダウンロードできるんですが、解凍できません。 Sorry,Expander will not work without Stuff Engine .Please reinstall From original installer. スタッフエンジンをインストールしなさい、ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

解凍ソフトのStuffItが無いって事でしょう。 以前は標準添付されてましたが OSX10.4では付いてないので 別途ダウンロードしないとだめです。 下記URLからSttuffIt Expanderをダウンロードしてインストールして 解凍して見てください。 http://www.act2.com/download/freeware.php