• ベストアンサー

windows Vista

windows Vistaを使っています いつの間にか容量がいっぱいになってほとんど動かなくなってしまったので ファイルを片っ端から削除したところ 文字の変換が出来なくなってしまいました ひらがなとカタカナと英数字しか使えない状態です これって治せませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.3

%windir% %windir%\system32\ %programfiles% %programfiles(x86)% %programdata% 以下の分からずに、適当に削除したなら、リカバリしかないでしょう システムの復元でも無理な可能性があります %userprofile%以下の %userprofile%\AppData\(隠しフォルダー)以下を除いた部分なら、適当に削除しても問題ありません 削除はしていないと思いますが・・・ ※この部分は削除して、必用なデータが消えても一切責任を持ちませんので。 %temp%や%userprofile%\AppData\Local\Temp、%windir%\temp\ 以下なら削除しても問題ありません 環境変数を用いて記載しています

その他の回答 (2)

回答No.2

パソコンが起動出来る状態のようですからまずは重要なデータ類のバックアップを取っておきます 次には常套手段ですが =>http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/What-are-the-system-recovery-options-in-Windows-Vista

• O-Gon
回答No.1

復元ポイント使ってみてだめならリカバリするしかないのでは?