• ベストアンサー

Windows Vista RC1

Windows XP Home Edition を使っていて、この前試供版のWindows Vista RC1をDドライブにインストールして使っていましたが、現在は容量が重いので削除したいと思っています。しかし、ファイルまたはフォルダの削除エラーになってしまい、いつになっても消去することが出来ずに困っています。どのような操作をしたらいいのでしょうか?

• A5511T
  • お礼率21% (201/942)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.2

同じくフォーマットですね Dドライブを右クリックしてフォーマットすれば終了です。 主ドライブではないので簡単に出来ます。

A5511T
質問者

お礼

詳しい方法の回答をありがとうございました。これでやっと難問が解決しました。早速やってみます!

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

OSのアンインストール方法はありませんし、ファイル削除で対応する物でもありません。 通常はドライブのフォーマットを行ってOSを抹消します。

A5511T
質問者

お礼

早々と回答をありがとうございました。やっと消去方法が見つかって大助かりです。早速行ってみます!