• 締切済み

Windows Vista pre-RC1からOSを元に戻したい

Windows Vista pre-RC1をインストールしましたが、不具合が多すぎるので、OSを元に戻したいです。Windows XP Home editionからアップグレードしました。できれば、リカバリではなく、OSだけ元に戻すようにしたいのですが、やり方が全然わかりません。マイクロソフトに電話してもサポートしてくれないので、ほとほと困っています。分かる方がいたら、どうか助けてください。

• dona10
  • お礼率51% (115/223)

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.2

プレリリースと言うことで、MSもバグ報告は受け付けるでしょうが、サポートはしないでしょうね。 >Windows Vista RC1 が利用可能になるまでは、CPP に参加中の皆様の中から特定のユーザーの方を pre-RC1 ビルド(RC1の一歩手前の開発途中の製品)のテスト プログラムにご招待しています。このビルドに対するフィードバックをぜひお寄せください。RC1 の最終リリースの品質向上に役立たせていただきます。 折角ご招待されたのですから、是非とも開発途中の製品を色々テストし、最終リリースの品質向上のために、フィードバックしてください。

dona10
質問者

補足

あきらめてリカバリしようと思います。使っている無線LANアダプタがVistaに対応してないので、インターネットが使えないという点が致命的です。自宅の2階でデスクトップを使っているので、1階からLANケーブルを引っ張ってくるのも面倒くさいですし。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

残念ですが、リカバリかOS再インストールしかありません。