• ベストアンサー

ヘッドフォンのケーブルを短くする方法を教えてください

toshieの回答

• ベストアンサー
  • toshie
回答No.1

コネクターを買ってきて、ハンダ付けすれば簡単に出来ますよ ただ、純正のコネクターと比べると隙間があったり、見た目は少々劣りますね ヘッドホン側で処理すれば、見た目にはいいんでしようけど、分解しないといけませんね

mosupuri
質問者

お礼

早速ありがとうございます! しかし、自分でやるのはどうも・・・以前試みて、1本だめにしてしまいまして。 こういうカスタマイズを商売にされているところがあると助かるのですが。