• ベストアンサー

沼津から浜松まで

沼津から浜松まで 飛ばさず普通に運転で、 日中に下道だとどのくらいの時間が必要ですか 高速道路を使うと、1時間16分(ドラぷらにて) なのはわかったのですが、 下道の信号や混み具合など考慮しただいたいの時間がわかるかた いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwskys
回答No.1

ちょうど間に住んでる県民です。 全て国道1号で4時間以上観てけばいいと思います。すべてバイパス使用で。

noname#201721
質問者

お礼

ありがとうございます^^