• ベストアンサー

今日(3月2日)の踊るさんま御殿で...

ビビる大木さんが言ってた、「織田裕二」のサイン のことなんですけど見逃してしまいました(泣) それでビビる大木さんゎどういうことを話していたのでしょうか??知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix4
回答No.1

地方の旅館で、織田裕二さんのサインがあって、その隣に貼って欲しいということだったのですが、旅館のだれもアクションがないので、自分から”となり貼りましょうか?” といったら、おかみさんが”貼る場所ないからいいです” と断られた。(実際は場所あるのに・・) こんな感じで・・・