• 締切済み

怖いです。

学校でのメモ用に手帳をつけているのですが、今日見てみたらなんか変になっていました・・・ まず、表紙が2平方センチメートルくらい切り取られ、切り取られた部分が裏表紙に貼ってありました。 ボンドでべったり・・・ そして中身を開いてみると 「I must study!!」と、何ページかにわたって書いてありました・・・ びっしりとではなく、1ページに1文字書いてあるような感じです。 他にも「EMKOOLNTOD!!」など、意味不明な言葉がずらり・・・ ただ、明らかに私の筆跡です。 この休日に私以外が何かを書けるようなタイミングはなかったですし・・・。 なぜだかわかりません。憶測だけでもいいので、回答をお願いします・・・

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

人は、自分に都合の悪い記憶を忘れやすい物です 自分の記憶力がどれ程の物か 確かめてみましょう 3日前の夕飯のおかずを思い出せますか?