• 締切済み

ライブ会場での痴漢はよくある?

beauty_pinkの回答

回答No.1

痴漢をする方はここに書き込むことはないと思いますが… 痴漢とかあります。フジロックとかも多いみたいですね。あとスリも多いです。 盛り上がった勢いっていうのもあるかもしれないけど、スリの場合は特にそれ目的でっていうのもあるそうです。 気をつけてたいですね。

peko24
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 やっぱり被害に遭われている方って結構いるんですね。 貴重品はいつもロッカーに入れているので大丈夫ですが、野外ライブだとそうもいかないですね。 ホント気を付けたいです。 ありがとうございました。