• ベストアンサー

小さなiPodを、兵庫から東京へ郵送したいのですが

小さなiPodを、兵庫から東京へ郵送したいのですが、どのサービスがお勧めですか?? 誤って、東京の知人の音楽プレーヤーを兵庫に持って帰ってきてしまいました。東京へ送りたいのですが、精密機器ですから、普通郵便で良いのかなぁ…と(^^;; お勧めするサービスを教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177195
noname#177195
回答No.1

> 精密機器ですから、普通郵便で良いのかなぁ  一番安全に送るのでしたら、ヤマト運輸の精密機器BOX  (薄型精密機器ボックス240円+送料は60タイプです  ので840円位)が良いと思います。箱はお近くの営業所  でお求めください。  http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html  あとはクロネコメール便  http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html  ipodを緩衝材(エアークッション)で包んだほうが良いと  思います。  郵便局はレターボックスか定形外郵便で(緩衝材で包んで)    

hooponopono
質問者

お礼

エアクッションを使い、問題なく普通郵便で届きました。ありがとうございました。