• ベストアンサー

iPodと・・・

iPodというものはPCやCDから音楽をとる、というか移せるんでしょうか? わからないので、教えて下さい。 また、オーディオプレーヤーとでは皆さんどちらがお勧めですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unoki
回答No.1

下記URL参照して下さい。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/whichipod/
kid5
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一方の質問にも答えてくれたらもっと良かったです。 少しはためになりました。

その他の回答 (1)

• unoki
回答No.2

>また、オーディオプレーヤーとでは皆さんどちらがお勧めですか? iPodもオーディオプレーヤーだし、もっと具体的に(他のMP3プレーヤとか)書かないと答えようがないのでは?

kid5
質問者

お礼

どうも、御苦労様です。