• 締切済み

ドラムをやってる彼女

男の方に質問します。 私はバンドでドラムを担当しています。 今つき合っている彼がいるのですが、私がドラムを演奏することを知りません。 自分で言うのもなんですが、私は比較的おとなし目の性格で、 静かなタイプに見られます。 もし彼が私のドラムの趣味を知ったら、イメージとのギャップで引いてしまうと思いますか? 男の人にとっては、やっぱりドラムよりもフルートをやっている子とかの方がいいんでしょうか?

みんなの回答

noname#175658
noname#175658
回答No.1

引くなんてとんでもない!めちゃくちゃカッコ良いじゃん!惚れ直しちゃうよ!楽器出来る人は男女関係無くカッコ良いよ!派手にドラムソロなんかキメちゃいなよ!