• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチする事を、「やる」と言う事について)

エッチすることを「やる」と言うことについて

tanntomoの回答

  • tanntomo
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.8

「やる」と「する」使い分けていません。 僕の場合はすべて「やる」で「やった」です。 たしかに「やる」という言葉は品が無いかもしれませんが。 でも男同士で飲んでいると職場の女性とのセックスの話になってしまうのはどこも同じなんですね。 「○○さんてお尻の形が素敵ですよね。」 「△△さんのブラ外して胸もんでみたいです。」 「××さんにチンポくわえさせてもらって、口の中に出してみたい。」 なんて言ってるんでしょうね。 EX777さんも男性社員の酒のつまみにされてしまったかもしれません。 「EX777さんってかわいいですよね、一回やってみたい。 キスしてブラ脱がして胸揉んで、パンツ脱がしてオマンコ触ったらもうビチョビチョに濡らしてるだろうな。 あの人と生でやって穴の奥に出してみた~い。 オマンコの締りもよさそうだし、僕なんかすぐ出ちゃいます。」 なんて言ってた人もいたと思います。 先輩もEX777さんに好意を持っていて抱いてみたいと思っているかもしれません。 >やっぱり、「やる」って言葉は使わない方がいいですか? >私は先輩に幻滅されたでしょうか・・・。 先輩が使うなと言うなら使わないほうが良いでしょう。 幻滅したということはないと思います。 ただ好きな女性には品のない言葉は使ってほしくなかったということでしょう。 こんど先輩と二人で飲みに行った時、 「先輩は私とできますか?」と聞いてみたらどうでしょう。 後は先輩がリードしてくれて自然な流れで、、、、、、、。 後は彼をやさしく包んであげてください。 そんな予感がします。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もうそんな言葉は使わないし、そんな話題にも乗るべきではなさそうですね(苦笑)。

関連するQ&A

  • エッチの事でまじめに少し悩んでます。

    エッチの事でまじめに少し悩んでます。 男の人が、 『するんじゃなかった~』って思ってしまうエッチってどんなモノですか? そして、 そう思った時、その後どんな態度になりますか?

  • エッチの事でまじめに少し悩んでます。

    エッチの事でまじめに少し悩んでます。 男の人が、 『するんじゃなかった~』って思ってしまうエッチってどんなモノですか? そして、 そう思った時、その後どんな態度になりますか?

  • 職場でエッチをしていたら、バレると思いますか?

    突然このような質問すみません。 友達が同棲している彼氏がいるにも関わらず、職場の先輩と不倫しています。 (先輩が妻子持ちです) 不倫と言っても体の関係だけで愛はなく、お互い遊びだそうです。 友達は、彼氏とは前戯のない、ただ挿入するだけのエッチで寂しくて、 既婚先輩の誘いに乗ってしまったようです。 ちなみに彼女から聞いて驚いたのですが、エッチしている場所は何と自分の職場の事務所だそうです。 事務所のメンバーは10人で、男性は出張作業の仕事なので、 彼女と既婚先輩が事務所に2人きりになる機会は度々あるそうです。 事務所の作りは一階が玄関で、二階が事務所です。 二階の事務所にあがるには、あがると足音がする長めの階段なので、 もし2人が行為中に誰かが階段をあがってくる足音が聞こえると、 サッと離れてお互い下着をあげて終了だそうです。 そのような関係が3ヶ月位続いているそうですが、誰かにバレた事はないそうです。 事務所の他のメンバーは彼女達が不倫している事はバレていないそうで、 先日も支店長が彼女に「○○さんは、本当に彼氏一筋だよなぁ~」 「はいっ、私は彼氏一筋です♪」なんて会話を交わしていたそうです。 事務所でエッチしていてもバレないものなのでしょうかね? 私は不満を何も相談されずに浮気されてしまってる彼氏さんが、少し気の毒に思います。

  • 酔ってエッチしてしまいました。。。

    元々知り合いだった3つ上の先輩(男性)にご飯に誘われ、仕事終わりだったので一緒に飲みに行きました。 そこでは話も弾み、お店を出た後に近くにあった先輩の家で少し飲み直す流れになりました。 動画を見ながらダラダラ話していたのですが、先輩にキスをされ、そのままエッチしました。 する時、先輩はダメだよ、辞めよう、と言っていましたが、結局しました。 その日は次の日も仕事があったのでかなり遅い時間でしたが家まで送ってくれました、そして帰り際にキスをして別れました。 その後2、3の会話をしましたが未だ返事が返ってきません。(ライン等の連絡は余りしない方だと言っていました) これは、脈なしだと思いますか? 私は、元々良い印象を持っていた先輩の事が好きになりました、付き合って欲しいと思っています。 ですが、エッチしたのはお互い酔っていてその場の雰囲気に流されてしただけだったのかなと、欲に負けてしまっただけなのかと考えてしまいます。 この関係で終わらせるのは嫌なので、遊びに誘おうと思っているのですが、嫌われると思いますか? 先輩の気持ちが全く分かりません。 文章まとまっていなくてすみません。是非ともよろしくお願いします。

  • 彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょ

    彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょうか? 彼女と交際して約1ヶ月半です。非常に寂しがり屋で恋愛依存みたいな子です。 非常に男慣れしているし、キスもスキンシップ全てあっちからリードしてきて、2回目のデートで体を触っても何の抵抗もなく慣れたように僕のも触ってきたり、LINEでもあっちから立ちバックがしたいやら色々言ってきたので、お互い脱いで前戯までは出来たのですが、指を入れようとすると頑なに断られ、理由を聞くとエッチした事ない、怖いと言われてその日はそれでやめたのですが、次遊ぶとなった時にホテルや僕の家を誘うと嫌がり、理由を聞くとエッチしたくない。挿入だけは怖い。自分で指を入れようとした時痛かったから指を入れられない。どうしても挿入だけは怖い、口でならいくらでもするから。と言われて挿入だけはどれだけ言ってもさせてくれません。 終いには一年後だとかあなたとしたいと思えるぐらいめちゃくちゃ好きになったらするとか言われて、それから遊びに誘ってもなんか断られるようになりました。 エッチできないって僕の事好きじゃないのでしょうか?処女とか言っても21歳だしメンヘラで過去に何人もの男と付き合ってきただろうし有り得ないです。 仮に処女ならエッチって怖いんでしょうか?

  • エッチで愛が大事、必要と言う人が居ますけれどもどの

    エッチで愛が大事、必要と言う人が居ますけれどもどの様な事柄の愛でも快感があるからだと思うんです。 なのでエッチで愛が大事、必要と言うのは本質で綺麗事無しに言えばエッチの愛=快楽という事になりませんか? そして綺麗事、本質は関係無くエッチでの愛、愛し合うという言葉の意味、内容とは快楽、気持ちよさのことで、お互い気持ちよくなることが愛し合うということでいいんですか? 細かく1つ1つお答えしていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 雑な答えはやめて頂きたいです。 真面目に質問しているので

  • エッチな事言って

    最中にエッチな事言ってと言われた場合 男性は何と言われるとドキドキ興奮しますか?何て言って欲しいですか?? グロい、いかにもな言葉は抜きで普通に言える範囲でお願いします。 また女性の方でこう言うといいよってのがあったら教えて下さい。 **いろんな人に聞きたいのですが面と向かって聞けないです。 でも、「気持ちいい」とかごくごく当たり前のことしか言えなくてこれ以上何を言えばいいか 思いつかないです↓** 真面目にリアルな声が聞きたいのでよかったらお願いします。

  • 何故他人がエッチだと分かるんですか?(※内容的には問題ない質問だと思います)

    よく、「【男】は皆エッチだよ」という言葉を耳にしますが、 何故「俺」はと言わずに【男】はと言うのでしょうか? これは、もう自分がエッチである事を隠さなくても良いような 20代以上の年齢の男性が言っているので、 【男】=俺 といったボカシ表現でもなさそうです。 それに、【男】=男性 という風に解釈しても、 実際、男性って基本的に皆エッチですよね? だから、言葉と実質の問題としておかしな発言ではないと思うんです。 でも、何故「『人間』は皆」などと言わず、わざわざ【男】は と言うのでしょう? 女性だって大概エッチではないでしょうか? あと、自分がエッチなのは自分が一番知っていると思いますが、 何故他人がエッチである事って分かるのでしょうか? 男性の場合生物学的にそう認められているからですか? それとも、同性(男)同士でエッチな話をしている時に、 お互い様だなぁ…などと感じて悟っていくものなのでしょうか? □・・・質問・・・□ 何故「『女』は(も)皆エッチだよ」とか、 『人間』という大きな単位で言われなかったり、 他人のエッチ度まで分かるんですか? 因みに、周りの男性は、女性がどの程度エッチかは見当付きにくいらしいです。

  • エッチはまた今度でいいよ。。。という彼。

    付き合って1か月の彼氏は、とにかくエッチが好きのようです。 色んな事情があり(不倫ではありません。お互いフリーです。)そんなに時間が取れないのでいつも会う時間はお互いの仕事が終わって2時間程度…。 先日、あたしはエッチをしたくないが普通に彼氏とデートをしたかったので会いました。 すると彼は…「エッチしたかったのに…。」「あーあ、エッチしたかったな。。。」 と、すね気味。 あたしはしたくないわけではないですが… 彼は、会う度に求めます。 彼の事は、好きです。 もちろん、彼も優しくそれなりに記念日なんかも大事にしてくれます。 昨日、彼に会おうと言われ「今日はエッチできないけど、それでもいいなら…。」とメールをしました。   ※生理中の為エッチはできないということです。彼も私が生理中ということは知ってます。 あたしは、こんなメールを送ったら彼はきっと 「エッチだけが目的じゃないんだ!!お前と会いたいだけなんだ!!」 って怒っちゃうかと心配してましたが… 「エッチは今度でいいよ☆」 キレイごとかもしれないけど、あたしは手をつないだり一緒にお買い物をしたり、そしてその流れでエッチということが理想でもありエッチだけで繋がることは理想ではありません。 彼曰く、好きだからエッチをしたいと思っているだけと言いますがあまりにもエッチエッチエッチと会うたびに、いや電話で話をしていても…エッチの話ばかりで、何が良いのかわからなくなってしまいました。 もちろん何度か、そんなにエッチエッチばっかり…と本人にも言ったことはあります。 考えすぎかとも思いましたが、エッチという言葉に恐怖を覚えます。 正直、「今度いつ会う?」と聞かれると「今度いつ会う?=今度いつエッチできる?」と、考えてしまい会うことさえも拒んでしまうこの頃です。 実際、会うと約束をするとその次の言葉は「じゃあ、その日はどうする?ホテル行く?」と続きます。 そして、あまり拒否をして嫌われるのも悲しいです。 男性と女性の性欲は、確かに違います。 こんな恋愛ありですか!? それとも身体の関係だけだと、割り切るべきでしょうか。 さっぱりわかりません。 ちなみに…私は32歳 彼31歳です。

  • 初エッチの時にするコトで

    初エッチの時挿入の前にどんな事をすればいいのですか? 彼女に気持ちよくなってもらいたいのですが、具体的にどんな事をすれば喜んでくれるでしょうか? また、初エッチでクンニってやりすぎなのですか? 18男です。 宜しくお願いします。