• 締切済み

通信制の大学に通いたいのですが英語が不安です

通信制の大学に通いたいのですが、外国語に関してかなり不安です。 外国語のレポートの提出などがあるかどうか教えてください。 経済学科か商業学科?に通おうと思っています。 また、入学試験に関して何も記述が無いのでどなたか実情を 知っていれば教えてください。

noname#210717

みんなの回答

noname#197650
回答No.3

法政だけど、ピンポイントで入試情報あった。 http://www.tsukyo.hosei.ac.jp/faq/faq01.html 英語はイマイチレベルがわかりませんねぇ。とりあえず http://www.tsukyo.hosei.ac.jp/faq/faq05.html#35

回答No.2

こんなの見つけました。 ・http://okwave.jp/qa/q3464582.htmlhttp://okwave.jp/qa/q4215157.html 入試は書類選考のみがほとんどで、まれに小論文があるみたい。ほとんど落ちないって。 大変なのは、むしろ卒業で、10年以上かけた猛者も・・・

回答No.1

志望校を書いた方が情報が集まりやすいと思います。

質問者

補足

法政大学経済学部か中央大学法学部を考えております。 もしよろしければご回答の方をお願いいたします。