• ベストアンサー

リストボックスからテキストボックスに連続入力

リストボックス内を選択したときテキストボックス入力が上書きになるが空欄に順々に列記するコードをどなたかご教授のほどお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

これってVBAなのかな? Private Sub ListBox1_Click() Static i As Integer i = i + 1 If i > 5 Then i = 1 'テキストボックスの数が5個のとき Me.Controls("TextBox" & i).Text = ListBox1.Value End Sub