• ベストアンサー

リストボックスの選択項目をテキストボックスへ

リストボックス1の選択項目7項目を左列のテキストボックス10個のうち7個に反映するコードがわかりません。どなたかご教授のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

これってテキストボックスのコントロール名が不明ですが、 取りあえずTextBox1~TextBox10までと言うなら。 Dim cnt As Integer Dim i As Integer If ListBox1.ListIndex = -1 Then Exit Sub cnt = 1 For i = 0 To ListBox1.ListCount - 1 If ListBox1.Selected(i) Then Me.Controls("TextBox" & cnt).Text = ListBox1.List(i) cnt = cnt + 1 End If Next これでも出来そうです。 ただし、テキストボックスの配置順が違うとか 名前を変更しているとかだとダメでしょうけど。

kuma0220
質問者

お礼

ありがとうございます。悩んでおり可決でき感謝しています。