• ベストアンサー

VBS Webのテキストボックスに入力

VBSでWEB上の指定したページの複数のテキストボックスに特定の文字を入力するコードを作成しています。しかし、テキストボックスに文字がすでに入力されていると、上書きされてしまいます。テキストボックスに文字が入力されているか判断して、入力されていれば文字を入力しない。また、入力されていればその続きに文字を入力する方法はあるのでしょうか?あるならば方法を教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

var = エレメント.innerText で現在値を取得できますよ。