wifiがonにならない

このQ&Aのポイント
  • 先月タブレット端末を購入しました。機種はこれです→http://item.rakuten.co.jp/abcryukeiboueki/pdpbd647/。ルーターはイーモバイルのGL01Pを使用しています。スマホや自宅PCは問題なく使用できます。
  • 症状はいきなりwifiに接続できなくなりました。接続できないというより、ONにしてもエラーになるのです。(すぐにOFFになる)自分なりにいろいろ試しましたが、ダメです。・端末の初期化・再起動・ルーターのリセット・アクセスポイントの設定すべて試しましたが、ダメでした。
  • 完全に故障でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

wifiがonにならない

先月タブレット端末を購入しました。 機種はこれです→http://item.rakuten.co.jp/abcryukeiboueki/pdpbd647/ ルーターはイーモバイルのGL01Pを使用しています。 スマホや自宅PCは問題なく使用できます。 症状はいきなりwifiに接続できなくなりました。 接続できないというより、ONにしてもエラーになるのです。(すぐにOFFになる) 自分なりにいろいろ試しましたが、ダメです。 ・端末の初期化 ・再起動 ・ルーターのリセット ・アクセスポイントの設定 すべて試しましたが、ダメでした。 完全に故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

>接続できないというより、ONにしてもエラーになるのです。(すぐにOFFになる) 故障ですね。