• 締切済み

デスペラード400のパーツ

つい最近、デスペラード400を購入したのですが、リジットサスが硬すぎて乗りごこちがすこぶる悪いです…↓ そこで純正リアショックをどうしても手に入れたいのですが、探しても探しても見つかりません。バイク初心者なので探す方法が甘いのかもしれません。どなたか知恵を貸してください。よろしくお願いします。ちなみに私は東京在住です。

みんなの回答

noname#6737
noname#6737
回答No.1

質問の意味がよく分りません。 純正部品はバイク屋で注文すればメーカーから取り寄せてもらえますよ。 スズキの販売店なら日本全国どこでも買えます。 純正のリヤショックは普通は最初からついているので、(純正だもん。)ナップスやらコミネやら上野のパーツ屋なんかには置いてないでしょうね。 社外品はあっても。

DESPERADO400
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 純正部品をそのまま取り寄せると高くつくので中古で探しているというわけです。オークションなどで現在探しています。