• ベストアンサー

HONDAモンキー 純正パーツ

HONDAモンキーを製作しようと思っていたのですが、HONDA純正の50ccエンジンとバックミラーの部品が不足しています。 どこで手に入るでしょうか? できれば、購入できるサイトや、宮城県内でのバイク屋を紹介していただければうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

製作するの? エンジンもミラーもバイク屋さんで相談すれば取り寄せですが買えます。バイクの用品店が近くにあれば、そこでも注文はできると思います。ネットならウェビックなど、純正部品を注文できるサイトは検索すればいっぱいあります。 でも、ミラーはともかくエンジンASSYはいくらなんですかね。モンキーは内容の割に新車の値段が高いと個人的に思ってるんですが、新車の値段の半分以上だったりするんじゃないでしょうか。興味あります。

その他の回答 (1)

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

ヤフーオークションで買えばいいのでは? 中古ですがエンジンアッシーぐらいは買いえますよ。

piku_murasaki
質問者

補足

そうですね・・・・。 考えてみないとダメですね ありがとうございます! 参考になりました!

関連するQ&A

  • HONDA モンキー ボアアップ車

    HONDA モンキー のボアアップ車で「125cc」「105cc」「88cc」クラスがあるようですが、あの小ささで、125ccは危険だという評もあります。加速すると後方にバックドロップするかもしれないという評も見かけました。 しかし、モンキーはそれなりのおもしろさと魅力があります。実際のところ危険度はどうなんでしょうか?お詳しい方お願い致します。

  • バイクHONDAモンキー

    HONDAモンキーZ50J エンジン キャブ他ノーマルです マフラーがショート管が着いていたのですが穴が空いていたので純正マフラーを購入し取り付けしたのですがエンジンとの接続部分から排気漏れしてしまいますガスケットも新品 マフラーにも問題点はありません他に原因があるとすれば何が考えられるか教えて下さい 宜しくお願いいたします。

  • モンキーの慣らし運転

    HONDA モンキー50CCを75ccにライトボアアップしました。エンジン載せ替えは何度かした事ありますがボアアップをしてみたのは初めてです。慣らし運転の、注意点を教えてください。

  • HONDA ゴリラの寿命について

    HONDAのゴリラやモンキーは、15万キロまで元気に走ると、バイク屋の人から聞いたのですが、原付きのエンジンで、そんなに長くエンジンが持つものでしょうか?

  • HONDAの純正部品が手に入る所・・・・

    HONDA S-MX(RH-1)のアクセサリーパーツ(シートカバー)を購入したいと思ってます。ディーラーからの注文・購入ではなく通販や純正部品店などから購入したいと考えてます。純正部品などが手に入れられる店・サイトなど知っていましたら教えてください。お願いします。

  • 金城 モンキー?

    中国製のモンキーみたいなバイクを友達から あずかり。できるだけ安くボアアップしてくれと 頼まれていますが モンキーではないので少々困り気味・・・。 エンジンも中国製で、3速、12Vです。 モンキーなどの75ccボアアップをかんがえているのですが可能でしょうか?  車体番号も当てにならないので適合するかわかりません。 モンキーでも、ボアアップの種類がいくつか あるので分かる方いませんか?  

  • 中国製モンキーエンジンの配線図

    このたび中国製モンキーエンジン(120cc)を手に入れました。当方6VDAXを所有してまして12Vへ換装を考えておりメインハーネス付で手には入れたものの、純正のサービスマニュアルを見ても、セルやヘッドライトのONOFFスイッチなどがあって配線が純正モンキーと若干違うため判らない配線が出てきました。どなたかご存知の方、配線(配線図)を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします

  • HONDA HORNET '96 について

    HONDA HORNET'96の250ccのバイクなんですが、カラーパターンとかわかる方いらっしゃいますか?確か、サイドミラーとかの形も違ったはずなんですが、今出ているHORNETとの違い(いいところや悪いところも)を知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいp(^^)q

  • オークションでモンキーのエンジン

    モンキー、カブなどのエンジンを探しています。 ヤフーオークションなんかに出ている110CCエンジンをご存知の方いませんか? 純正改造品ではないようですが、気になっています。 コピーエンジンという話も聞いたのですが。 メンテナンスのことなど考えると、情報なしに購入するのも怖いので。

  • モンキー キックスピンドル

    こんばんは。お世話になります。 モンキーのキックスピンドルが折れてしまいました。 部品取りで、もう一つエンジンがあるので、そのスピンドルを使用しようと思っています。 そこで、自分で、エンジンをバラそうと思っているのですが簡単に素人でもできますか? もし、バイク屋に修理の依頼をすると、修理費はどのくらいかかりますか? 教えてください。お願いします。