• ベストアンサー

HONDAモンキー 純正パーツ

HONDAモンキーを製作しようと思っていたのですが、HONDA純正の50ccエンジンとバックミラーの部品が不足しています。 どこで手に入るでしょうか? できれば、購入できるサイトや、宮城県内でのバイク屋を紹介していただければうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

製作するの? エンジンもミラーもバイク屋さんで相談すれば取り寄せですが買えます。バイクの用品店が近くにあれば、そこでも注文はできると思います。ネットならウェビックなど、純正部品を注文できるサイトは検索すればいっぱいあります。 でも、ミラーはともかくエンジンASSYはいくらなんですかね。モンキーは内容の割に新車の値段が高いと個人的に思ってるんですが、新車の値段の半分以上だったりするんじゃないでしょうか。興味あります。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.2

ヤフーオークションで買えばいいのでは? 中古ですがエンジンアッシーぐらいは買いえますよ。

piku_murasaki
質問者

補足

そうですね・・・・。 考えてみないとダメですね ありがとうございます! 参考になりました!