• 締切済み

パソコンの明細

パソコンをどれだけ使ったかとかの明細を、パソコンでしらべられると聞きました 本当ですか? どうやって調べるのですか?

みんなの回答

• jess8255
回答No.4

パソコンを人々はどのように使っているでしょうか、想像してみて下さい。 インターネット(サイト閲覧、ダウンロードなど) 電子メール ワープロ 表計算 写真の整理、編集 動画や音源の整理、編集 一般のユーザーならこんなものでしょう。これらの中でインターネットなら、ある方法でデータの受信発信、接続時間などを自分が知ることは出来ます。 でもそれ以外の利用状況(ま、もともと利用の明細なんて言葉はありませんがね)を自分が知ることは出来ないんじゃないですかね。 「どれだけ使ったか」の意味が私には分からないので、的確な回答も不可能です。少なくともパソコンの電源をいつ投入し、何時にオフにしたかを記録する機能はパソコンにはないと思いますが。

• poti1234
回答No.3

パソコンをどれだけ使ったかとかの明細を、パソコンでしらべられると聞きました ドコで聞いたのか明示 ナニをしたいのか書け どうでもいいなら 放置で終了 質問になってない

• STICKY2006
回答No.2

質問の意味が全く分からんです。 >>パソコンでしらべられると聞きました せめて、どういう経緯で、「パソコンをどれだけ使ったって明細は調べられるよ」 って話を聞いたのか、話の前後ぐらいは書くべきかと。 じゃないと、何のことか推測して回答することすらできないです。

回答No.1

オフラインかオンラインかは区別して考えましょう。 明細って何?