• ベストアンサー

明細書を見る

バンクの利用明細を携帯ではなくパソコンで見たいのですがどの様にすればいいのでしょうか? 又、使用年数はショップに行かなくても確認する方法はありますか 以上宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50799
noname#50799
回答No.1

利用明細なら、これで見られますよ。 https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftbank/index.jsp

nyannmage
質問者

お礼

お返事遅れました <m(__)m> 役にたちました 有難うございます